おはよーブログ

ブログです☆

おしつけない広告



 

こんにちは初めまして。勢いでものを食べることが好きです。趣味といってもいいです。

 

 

しごおわ

 



f:id:aitolerance:20200823181147j:image

なう

 

 


f:id:aitolerance:20200823181151j:image

 

わず(おかしいだろ)

 

まあ、色々宗教あるけど、僕は…タリーズ寄り…まぁ…かな

って思ってたんだけどタリーズのホットドッグってこんなもんかぁ。ふーん。

こないだの殺人級のバインミー(フランスパンだけ異常にクオリティ高い)食べたから、なんか、こんなもんかね。でも値段は妥当かぁ。これで350円くらいだからね、まあまあ。よし。

 

(どうでもいい話します)ハニーミルクラテって今までホットしか頼んだことなくて

いっっっっっつも混ぜるの忘れて最後らへんはちみつが襲いかかってきて、甘すぎて死す(笑)ッテ感じで笑ってたんだけど(全然笑ってない)今回はアイスにしてちゃんと混ぜた。多分透明だったから目で見えたからやったんだと思う。

 

 

 

はい

 

転職かなり悩んでて悩みすぎて美術館行ってきた。

なんか、今の技術を使って文化財とか遺跡のやつとか復元させるよみたいな展示。

 

 

 

思ったより面白かった。ハンカチ買おうか迷うくらい面白かった

 

 

 

 


f:id:aitolerance:20200823181652j:image

 

これ買ったんだった(笑)

 

そんぐらい面白かったでーす

 

本は最近買っては読まずに積んでまーす

 

本棚とかもないので困りますね。

 

 

けっこうじっくりと見ました。文章とかはめんどくさいって思ったらサラッとしたけど。

 

で、見ながら

 

 

なぜか倖田來未が聴きたくなって展示見ながら聴いてた。

頭の中でメロディー流れてきて

「聴きたい…」

 

と思って壁画の復元写真見ながら倖田來未聴いてた。

 

 

 

転職は結論が出ない。悩んでも答えが出ないと分かってるのに悩んでしまう。そして寝れない。

嘘寝てる。あぁ。もう。あぁ。悩みたくない。なんでもいいから悩みたくない。

 

 


f:id:aitolerance:20200823181816j:image

 

 

なんか、昨日のよなか、コンビニのツナマヨおにぎり食べたくなって

今日コンビニ寄って買ってみた。ホントはその時いつも明太子おいしいから明太子が食べたかったんだけど。

 

おいしかったれす

 

 

川村文乃さんと同じミュールはいてるんだが、

親指が痛い。ばんそうこう貼りすぎてベタベタなっとる😣

 

展示見てるときも、動画コーナーも椅子とかないから辛かったわぁ。

 

ちょっと休んだら

レースのマスク見て、あと、青いキラキラのアイライナー買いたい。

 

 

マスクは最初に発見したあと、後日(昨日)2回も同じ店に見に行って、

ん…

ってなってやめたのにまた今から見に行く。もう買わないだろ。なんなん。

 

 

どうでもいい食事写真がまた溜まったのであげていきます

 



f:id:aitolerance:20200823182717j:image

昨日なんかお腹空いてつくった(つくった?)

サラダ

なんか惣菜の「とりときくらげの中華あえ」つかった。もちろん賞味期限切れてる

 

 

これつくって食べ始めた瞬間に花火の音聞こえて

「えっ?!」ってなってなぜかこのサラダの皿を持って2階にかけあがって、

2階の窓からサラダ食いながら花火の上半身見た。

 




f:id:aitolerance:20200823184257j:image

 

こないだつくったいためもん

 

 

そんで買い物画像
f:id:aitolerance:20200823182950j:image

ねいる

なんかまたシブい色買ってもーた

 


f:id:aitolerance:20200823183036j:image

 

いまタリーズで撮った。こんな色。左のやつ

 


f:id:aitolerance:20200823183102j:image

 

スーパーで買ったもの(あたま悪いのか?)

 



f:id:aitolerance:20200823183145j:image

りっぷリップ買いたい買わなかった

マットリップほしいなぁメイベリンかロレアルの

 


f:id:aitolerance:20200823183213j:image

 

 

てんぷら画像(なんか汚いわ)(右の皿食い終わってるのなに)

 

白ご飯最高ぉーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


f:id:aitolerance:20200823183246j:image

 

 

その前日にたべたタコライスとぎょうざ(汚いわ)

 

おいしかった

 


f:id:aitolerance:20200823183315j:image

 

全米初公開クレヨン画。

 

なんの思想もない。志もない。情熱もない。

 


f:id:aitolerance:20200823183423j:image

 


f:id:aitolerance:20200823183548j:image

 

 


f:id:aitolerance:20200823183554j:image

 

レタス買った。

うまそうくないねこのごまダレ。トーンアップさせて。



f:id:aitolerance:20200823183831j:image

 

ははが昼にともたせてくれたなし。

 

じゃな