おはよーブログ

ブログです☆

LIKEY

ヤホイムニダ

 

毎日かきたいんだよね~・・かくことが溜まっちゃうから。

 

とりあえず今日は自分の能力の低さに打ちひしがれるっていう事件はなく、無事に一日が終わった。

 

でも新しい料理を試食させてもらうことになって先に食ってたら怒られた(笑)

 

はぁ・・(食うなや)

 

反省だ

 

しかし、おいしかったなー

 

昼代浮いたわ(浮かすな)

 

あと、今日は

 

「もしかしてはやめに仕事はじめると、すぐおわる?」

 

とおもった

 

あとはー

 

過食した

 

なにたべよーかなって、ほんとは朝「今日揚げ物絶対に食べたいな」って思ってたんだけど

 

なにたべてかえろーかめっちゃ迷って、やっぱー、家かえろー

 

って思った瞬間に「長崎ちゃんぽんたべよ」

 

と思ってリンガーハット行った。

 

ごはんも絶対に食べたかったからごはんも食べた。

 

お酒は飲まなかった。(爽健美茶

 

あ、あと餃子もたべた

 

電車で靖子ちゃんのラジオ聴いてヒカルのユーチューブ見てた。(ポテチのナンバーワンを決めるやつ)

 

ユーチューブって人気だけど、マジで私の周り誰も見てんよな。誰が見てるんやろ。私しか見てない

 

そんで、駅ついて、今日の朝時計とまってたからなおしてもらった。

 

そんでかえった。

 

今日青のアイライナーつかったんやけど、なぜか黒より深みがあってお気に入り。

 

青のキラキラしたのがよくて、&beか、ヴィゼにしよって思ってたけど

 

やっぱベイビーミーのにした。

 

あんまキラキラしてん・・・ってなったけど結構いい。

 

でもキラキラのほしいなぁ。キラキラのやつとかもう十分たりてるけど

 

ロムアンドのキラキラのアイシャドウほっすぃわぁ・・・・・・・。

 

 

うん

 

で家帰ってあんこパン(あんこパン)食べてミント味のパナップたべた。

 

駅から家まで歩くとき、「もしかして冷凍庫にパナップあるかもしれん」と思って

 

うれしさだった。

 

そしたらほんとにあって

 

嬉しさだった。

 

ほんでLinesitariTV見たりして今。ブログかいてみるかと思って今。

 

毎日書きたいねんほんま。

 

自分のことって好きでも嫌いでもない、仕事できないところ、自分でなにも決めることができないとこ、とにかくダメ、あとダサい全部ダサい髪とか生まれてから今までずっとダサい。ほんとダメ。

 

って思うのにほんとによく自撮りするんだよな私って。自分の顔好きなんかな。よくわからんのよな。

 

んじゃぁなぁ