おはよーブログ

ブログです☆

ラピスラズリ

安めのレディースファッションのお店とかだと、普通にクシャクシャのスカートとかハンガーにかかって平然と売られてるんですけど何なんですかね。いや、そんなん買わないよ?!ってなる。

そんなんアリですか?って思う。

 

11時半から昼営業始まるけど、おなかすいてどうしても休憩行きたかったから無理めに休憩行かせてもらったけど

 

えっ社員食堂って11時からじゃないの?!!マジかよ、、

 

半に開いて十分で食わないといけないじゃん!

 

今、オーダーって半からですよね、、って聞いたら

半からです!

って言われた。

 

 

そらな。

 

 

んあーーーーーーーーー

 

 

今もう一回聞いてみた

 

 

「いや、、たぶんあの機械が動いたら、、」

 

んあぁあ!!!バカバカ!!