おはよーブログ

ブログです☆

死にそう

死にそうなんだが。

 

 

死にそう。死ぬ。

 

内訳…忙しい

 

無理。しぬ。

 

眠いのに寝付きも悪いし!死ぬんか?え?

 

 

そういやついにルミネカード持つオンニになった。

 

友達と新宿で待ち合わせて買い物しよーってなって

 

は?ルミネカード作るべ?ってなった。

 

 

仮カード作るやつめちゃくちゃ緊張してたっぽくて

めちゃめちゃ言葉が途切れたんだけど

あーはい!なるほどー!って乗り切った。私が。

 

ルミネカードとかついに

大人オンニになっちまったな…というきもち。

 

爆買いしちゃうぞぉー💘?あい?

 

そのまえに部屋片付けなきゃな。

 

なんか母に勝手に部屋のレイアウト変えられたりするから

 

なんかお客さん来るのに椅子が足りないのかなんなのか

 

椅子がなかったり

 

その代わりに机の下に掃除機がおいてあったり

 

掃除機もう一台増えてたり(なんで?

するんで

 

よくわかんないんですけど。

なんでこんな話したんだっけ?!

 

今日も行ってみヨーカドー!

 

平井みよちゃんのインスタ平井みよちゃんの声で読んでるよねわかる!