おはよーブログ

ブログです☆

しごおわ

ヘルプだった。

 

 

さすがのくそ頭悪いあたしも「え、なんで大学入ったん?」ってなった。

 

人の残飯とか片しながらえなんで?なんで大学入った?ってなった。

 

いや意味はあるんだよ?わかっとおで。

こないだ久々に大学の友だちにあって

渋谷の土間土間でえさあやとT先輩に。

 

私の過去の恋愛の失敗(私の女友達は全員知っとるやつ)

の話をしたら

「そいつがおかしい。おまえはわるくない。」

って断言してくれたうれしかった。

 

だから大学に入ったんだ。(ちがう)(あとあふろっちとなっちゃんにもあった✨✨キラキラ)

 

とにかく何なんって思った。

 

大学入ったんに関しては、四年前に思っとけよっていう。

 

いや思ってたんやな。

思ってたけど現状変えようってなんなかったんよなぁ。

床ふけって言われて床拭いてたわ。

 

今も嫌気差してるけどなんもなってないしなんも動こうとしてないし。

 

このまま一生ウェートレスで結婚せずに老いていくなら死ぬな。

ほんと気軽にしぬとか言っちゃいけないよな、芸能界も、なんなら世の中も毎年3万人自殺してるらしいしさ。

 

しかし死ぬわな。

 

〜残飯って著作権あるのかなのコーナー☆〜☆

 


f:id:aitolerance:20200924210538j:image

 

ドラゴンフルーツ嫌いなのね!ものすごくね!

 

 

あーしかしくそつかれてるけど電車こんでる!

「僕だって7.5時間はたらいたんですよ!!!」ってさけびたい。だからなんなんだ。みんなはもっと働いてるかもしれないしそうじゃないかもしれないし。

わかんないけど座らして?知らんけど。

 

いま席空いたときにマスクの中で「わーーーーい」ってなってた。

こんな社会人でほんとにだいじょうぶかなぁ。

 

あーまじどうなるんだろ人生。ほんとにヤベェな。

(たのしみ: 過食、化粧)

 

(趣味は過食と化粧です!よろしくお願いしますー!)

 

とりあえず社食はめっちゃ食ったった。

 

うどんにごはんも食ったった。

 

原価6円くらいのプリンも食った。

 

 

あーかえりなんか食って帰りたぁ!でもまっすぐかえろーっと

 

あーしぬ!死なない!しぬ

 

 

あした、ひさびさに店の出勤だ

みんなにくそ迷惑かけてもうしぬ。

まんじゅう持ってっていいかな…?

「は???」ってなるかな?

 

あー苦しい。ブログ見るとそんな苦しくなさそう。ちゃらんぽらんそう。

チャラン・ポ・ランタン

 

なんでこんなんばっか予測変換に出るんだろう。

そんなことよりわたしが毎回使う言葉とか

日本語でこれ使うんやったら次コレやろって出せへんの?自分。そんなんじゃどこでもやっていけんよ?わかってんのかなー…