おはよーブログ

ブログです☆

やっほー

やっホー!しごおわ帰宅!

 

あし洗ってかおも落とした!過食もした!

 

まじで最近いっっそがしすぎてライフ・ワークのユーチューブすら見れてなかったわ。

数日前くらいからちょいちょい見てる。

 

てかさ、また引く発言していい?引かせるつもりないんだけどさ…

ま、男性にはよくわからんとは思うんだけど…

 

W洗顔無理すぎて、今日ほんとに

初めてか?ってレベルで

初めてW洗顔したわ。

 

したことあったかな…?

 

あったかな、、まああるっちゃあるのかな…?

 

 

ってまあそんなレベル。

 

普通は油でメイク落とす→泡洗顔→化粧水→うんちゃかんちゃ

 

って感じなんだけど

 

W洗顔(って何回言うねん)絶対反対委員会発足してたので

 

油で顔落として、そのまま寝てたし

 

この半年?くらいは

 

(油で絶対に絶対に浸透しないよね)

 

っておもいながら

化粧水とか乳液とかの段階にそのまま進めてたし

 

最近はパックしてるし。絶対に浸透してないけど。

 

油と水でバトり続けてるかもしれないけど。

 

オラオラ!ってめっちゃ戦ってんのかな…

 

シン…ってしてるけど。

傍から見たら美容成分が…っ🎶🎶奥まで浸透していきますわ…っ🎶🎶🎶🎶

 

ってかんじなのにな。

 

パックし終わった俺からでした。

 

 

p.s.

今朝マスクを4枚洗いました