おはよーブログ

ブログです☆

キンモクセイのにおいするね!ってすぐ言う女と女ってすぐキンモクセイの香りするって言うよねって言う男

おはよー

今日も更新してみるよー

 

今日は朝早く散歩して、モーニングたべよ❣

 

っておもってたんだけどはやおきしてごみ捨てしたあと永遠にスマホみてたのでめちゃくちゃ眠いわ。目もイテェ。

 

やっとがいしゅつ

 

モーニング食べれんわ。なぜなら腹いっぱいだから(笑)

 

またやってしまった

 

絶対に絶対になにも書きつけないのに、ダイソーでノートとペン買ってしまった。

 

なんか…日記とか書こって思っちゃうんだよね。そのままカフェとか行ってなんかかこって。

たいていそのままカフェいったとしても永遠にユーチューブとTwitter見てる。

 


f:id:aitolerance:20201002104506j:image

 

わりかし物欲がないタイプなので

迷ったりすると買い物やめちゃったりするんだけど

 

(絶対にいらないよどうしよう…)

と思いながらこの2点を抱えてウロウロしてた…

 

でいまなんかそのへんの石みたいなのに座ってるんだが

 

(天気がいいのでみなさん写生大会してらっしゃる)

 

いまバナナジュース飲んだからトイレ行きたいな…

 

このあとどーしよっかな…

カラオケさっき通ってカラオケありやなってなった。

 

でもほんとは漫画喫茶行く予定。

 

家からゴム手袋持ってこようとしたのに忘れた。

 

百均でかおーかなっておもったけど家にあるしな…

 

ラーメン食べてパン屋にいってタピオカのんで漫画喫茶行って、図書館氏行きたいけど

 

たぶんこのままどっかいって永遠にツイッタラーパターンだな!

 

自宅待機な日なので、一応会社に呼ばれるかもしれない!!

 

のだが

 

しかしさぁ

なんて楽しいのだろう(笑)

 

人生永遠にこれでいい(笑)

 

しにたいしにたいいいながら働いてたのはなんだったんだ(笑)

 

別に休んでるとかじゃないくて、またふつうに働くんだが

 

まっじで、6年くらい休みたいな。休もうかな。

 

一年以内に仕事やめたい。

 

と思う。

 

まじで永遠にこれでいいだろ人生。

キャリアアップも結婚も出産もおいといてとにかく毎日こうしたい。

 

毎日早く起きて家事して、(おきもち程度の、)

う○ちみたいなブログかいて、散歩して過食して

 

毎日これでいいんだが。

 

歩きながら「楽しい」「楽しい」ってひとりごと言うぐらい楽しい。

 

あーたのし。まじなんなの労働って(笑)うける