おはよーブログ

ブログです☆

きのう59アクセスだったありがとう

おはよう

 

17じ20ふん

 

ブログかくよー明日になるかな?

 

きのうの続きの話でいい?

んーとできる範囲の話でいい?

 

えーと

 


f:id:aitolerance:20201003172317j:image

 

これ公園でくった。

くってたら

くそでかいハチとんできてこわすぎて逃走した。

 

そしたらどっかから

すごい勢いで転がるテニスボールとそれを追いかけるこどもがいたんで

 

足でテニスボールとめて

 

ふぅ…ってなりながらまたベンチにすわってぼーっとしてたら

 

こどもがその手にしたテニスボールをまた前方にカーーンと投げたのね

 

あ…そういう遊びだったのね。

 

お姉さん邪魔したねごめんね。

 

お姉さんというかワンチャンお母さんの歳だね。(は?)

 

そんなかんじで見てたらその男の子が

めっちゃわたしに絡みたそう?(に私には見えた)な感じで、わりかし距離が近いところでテニスボールに乗ったり、遊んでたので

 

てきとーに「きたないよー」とか「すごいねー」とか言ってたんけど

(遠くでだけど、ママがもちろんベンチにいたのであんまり絡むのも時代が時代なんでアレなのかな)

 

わたしもスマホいじりながらで、どうしようこれ…って思って

 

ふと自分の肩を見ると

 

なんとクソデカ虫がのっしり。

 

うぎゃ!ってなって

 

とりあえずその子に「みてー虫やばい」

と報告。

 

で、そのあと普通に掴めないしどうしようってなって

「と…とって…たすけて…」って言ったら

 

なんかポッキーくらい頼りない小枝を持ってきて

 

虫を逃してくれたよ

 

という話。