おはよーブログ

ブログです☆

服って一回一回着て洗うのめんどうくさいね

おはよう(・_・;)(←まいにちブログ更新できているが、いつまで続くかな、わからないので怖いよフェイス)

 

昨日はたのしかったなぁ!😻

 

ところで、ブログ見てるって実際に伝えてくれた人は今までに10人いるんだが(ネット上ふくむ)

 

え…スゴくない?

 

いや、YOSHIKIのブログの読者(YOSHIKIのブログの読者)とかだったら1億人ちかくいるかもしれないけど…。

 

10人って多くない?

エレベーターみんなでのったらギュウギュウなるやん?

 

ってゆう

 

ね。スゴない?

 

これいま見てるひといますかー!!!??ありがとうございますー!!

 

あとブログにかけるね!って言われたこと!

 

マリオカートってめっちゃおもろい!」

 

おわり!!

 

ニンテンドースイッチって…あのアレが…アレが外れるんやね!!」

 

おわり!!

 

 

しごおわ(16:00)

 

あー…つっかれた…死す…

 

 

まじでどんな職種するのだって自分次第だろ…

転職するって本気で思ってないからなーその世界を知らないんだな

#

 

絶対に雇われたくない…。神になりたい。

時給6000万円っていうか存在だけで金ほしい。

 

 

あーあと関係ないんだけど、

いま目の前の人がシュークリームみたいなやつ、まだ残ってるんだが(15分前からある

 

ほんとに嫌味とか(なワケないだろ?)じゃなくてよく残してられるな…?って。

 

昨日もその話にちょっとなったんやけど

 

なんかさ、そんなん5秒で食べちゃうんですよ。

 

すごいなって思います。

 

5秒で食べちゃうんですよ。



f:id:aitolerance:20201004163137j:image

(歯型恐怖症の方いらっしゃいます?すみません。)

 

これも6.2秒ぐらいで食べて飲んだわ多分。

 

で、昨日回転寿司を食ったあとにポテトを延々と食ってて「永遠に食えるね」って言ったら

「どういう感情?おなかいっぱいだけど食べちゃうの?」って聞かれて

 

いやもう…あるから、、かな、、たべものが…

 

明日のよてい

ゴミを出す→散歩をしてそのへんで永遠にTwitterする/または家で永遠と過食しながらTwitterを見る

 

デュエルスタンバイ!