おはよーブログ

ブログです☆

なるべくならうそのない方がいい

おはようございます。

 

一応今日もしておきます!!!

 

昨日はしごとしまして

 

ねむすぎたけど例のカフェで5秒でのみくいしてひたすらボンヤリしてから帰宅。

 

そして、化粧品を購入しましたっ😆✨✨💕💕

 

買おう買おうと一か月ちかく思っていたフーミーのカラーマスカラ

 

そして最近電車の広告で気になっていた「Chacotto」スペル違うかも(chacottだった)

 

フーミーは、テラコッタピンクを買おうとずっと思ってたんだけど

 

なんかもっと明るい色をと思って、チェリーピンクにした

 

けど、だったら店舗じゃなくて今ネットで秋限定のピンクを買えば

 

良かったじゃあないの。

 

そして、Chacottoは、ずーっと前から存在は知っていて、

 

なぜならドラッグストアコスメ、プチプラコスメプロ・ウィンドウショッパーなので、

「こーゆー安いけどよくわからないブランド多すぎるな」

って思うブランドの一つだったんだけど

仕事に行くときに電車広告で最近見て

広告のインスタアカウントだけパッとフォローして、仕事の後で調べたんだけど

バレエのアパレルブランドが手掛けるコスメってことがわかった。

 

ので、(ので?バレエ関係ないやろお前の人生)

(というかなんか信用できるのかなって思って)

お粉を買ってみた。

 

まず化粧でお粉って使ったことなくて。

BBクリーム塗ってそのベタベタな肌で外出してました。

お粉、なんなん?って思ってたので。

お粉自体気になってたので買ってみた。お粉。(言いたいだけだろ)

 

今日は外出せず、ダルくてずっと家にいたので、使ってませんし

仕事でピンクマスカラを使うことはないだろうと思うのですが、、、。

まあ、楽しみです。

 

あ、そう、そんで買った後にPLAZAに行ったら

そのChacottoの、私が買った店には無かった、オーガニック系のラインがあって、

(えっこっち欲しかったなー)

ってなった。

 

つまり二点とも後悔がちょっと出た買い物でした!!!!(元気に言うな)

 

そんな感じですぅよろみぃ

 


f:id:aitolerance:20201005193824j:image

 

あとは家に帰宅したあとすぐ、光回線?のなんか人が来て

 

私が出たんだけど

 

無料でやってくれるんだーへーよくわからない何でだろう、でも良さそう

 

と思ったら家族から大反対をくらい、しかも「なんで出たの」

と言われ、くそ疲れた仕事後だったのでへこみぃでした。

 

実はこれを書いてる時も、びびってる

なぜなら昨日「明日やるかどうか聞くのでもう一回行きます」と言われたため。

その人のことは私はいいかんじなのだが、何より家族のほうが嫌われたくないので

居留守使えと言われたのでそのつもりですが、パソコン今居間で使ってるので

居留守バレるじゃないですか。ブログめ・・・(怒りの矛先おかしいだろ)

は、はやくブログ書いて二階にこもらなきゃ・・・

でもこのあとLIVE配信のアーカイブ見たいから、パソコンで見たいからここで見なきゃ・・・・。

LIVEめ・・

 

タイトルは相田みつをカレンダーの今日のことばです。

 

しかしなぜか3日のままになってるので3日の言葉です。