おはよーブログ

ブログです☆

はにゃ?

 

宮崎由加ちゃんの服も、ケミオグッズも、かななんも、まこりんの服も欲しいが

何も買ってない(くそ報告)

 

ほしいものとかはないけど買いたい(じゃ買えよ



f:id:aitolerance:20201016232938j:image

 

 

こんなのよりもおいしーーものいっぱいたべました

 

にゅーでいすのサンドもなかなかうまかった

 

 

おはよう

 

朝です

 

肌盛れねぇえええwwwってなってパウダーファンデぶったたいたらいけた!!!

 

帽子欲しいなぁ…

2年間ずっとほしいんだが

 

きょうかうかも!!

 

ほんできのうはヘルプだった!!

 

いそがやった

 

カーペットの上でくつ履かずにはたらいてたから

 

ストッキングの親指ガン開きして無事死亡した

 

あとずっとお盆もってて腕が死んだ

 

他人の結婚式を初めて見た

 

きょうの朝起きたくなさすぎて「休め!!!」

ってなった

やすんでない

 

 

あしたやすみだー( ꈍᴗꈍ)

 

予定及び目標「絶対に絶対に布団からでないぞ!」

 

今日仕事のなんか色々提出しなきゃいけないらしい

 

今までずっと「今後もこの業務を継続する」

にマルしてたんだが

「楽して稼ぐし、休む。時給6億円」にするわ

 

早く秋終わんねーかな

辛すぎるから