おはよーブログ

ブログです☆

九州の物産展見つけたら(ボンタンアメ絶対あるな…あるな…あっあった!!!)ってやる遊び なにがおもろいんそれ



f:id:aitolerance:20201019185637j:image


おはよ

しごおわ

 

11月連休とれないってさ。

 

あさっての自宅待機も出勤しろだって。

 

この世界は私が終わらせてやる。

 

今日もこの時代に、このご時世に、戦争をしている国もある

 

色々写真あるけどなー

 


f:id:aitolerance:20201019185510j:image

 

今日なんか退社するときにクソ雨降ってては?○すよ?(暗黒微笑

ってなって会社のごみ捨て場から傘パクってきた。

 


f:id:aitolerance:20201019185612j:image

 

はい(は?

 

 


f:id:aitolerance:20201019185625j:image

 

あ、さいしょのやつは、

あまいもの食べたいけどなくて弟の食べかけのスーパーカップ食べるオレ(おまえではない

 


f:id:aitolerance:20201019185720j:image

 

(は?)

 


f:id:aitolerance:20201019185847j:image

 

ンア

 

 

 

なんか写真かぶってるかも。ごめんね。

この写真が重複するって最悪やんな

 

また自殺かー

 

今日お客さんに、毎年日本で何人死んでるか知ってる?って言われて

 

6万人っすか?ってきいたら

 

150万人だよ笑

 

って言われた

 

 

 

そういやさー、ファンクラブも大して見ないのに入ってる、こないだ配信ライブ買ったのに前座で寝落ち、

写真集ネットでかったらスマホで見れんくて放置、

つんく♂さんのサロンもたぶん払ってるけどなんもしてない、

faniconもはいってる

 

とりあえずむりぃ