おはよーブログ

ブログです☆

今を常に受け入れる最高のオタク



おはっくす

 

数ヶ月前のブログ見たらオモロかった。

 

さいきんオモロくないかもなごめんな。

 

でもファーストアルバムが神だから。

 

でも最新アルバムの『Future Pop』は最高傑作だし

 

『Thank you, too15』も良いし

 

ポルノのBUTTERFLY EFFECTも最っっっっっっっっ高のアルバムだもんなぁ。

 

まあ、努力が足りないということなんだな。

 

そんな最高傑作に決まってる大森靖子のKintsugi』が12月9日に発売されます。

 

ねみーしだるい。

 


f:id:aitolerance:20201030083030j:image

 

昨日コレ買った。

 

何してんねん。

 

昨日え○きあやとあそんだ。

 

たのしかった。

 

なんかずっと知り合いではあったのに

最近やっとちゃんと話し始めた。

 


f:id:aitolerance:20201030083140j:image

 

餃子どんだけ好きなのこいつ

 


f:id:aitolerance:20201030083205j:image

 


f:id:aitolerance:20201030083211j:image

 

あとはこんなして

(これは仕事中にクソクソ○すとおもいながら食べたもの)

 

(怒りながらものを食べるとそれは毒になります。)


f:id:aitolerance:20201030083320j:image

 

 

こんなんして

 

終了。

 

ねむすぎ

 

え○きは今日も仕事なのにごめんな❗

 

サークルのうちらの世代は本当にヤバいって話をまだしてて、

そーか?ってずっと思ってたんだけど

そーかもなって思い始めた昨日。

 

あーめっちゃだるいなあ。

 

ねむい

 

〜今日の話〜

 

6時半起床

 

クソ眠いけどめるる見たいのでリビングに降りてZIPみる

 

めるる天才だな…宇宙で一番かわいいな…

 

ごみ捨て行く

 

ほんで鏡の前で踊ったりする(Kemioの影響では?)

 

ZIP見ながら永遠とTwitterをする

 

さむすぎてレッグウォーマーつける

 

今です。

 

あと新聞よんで、クシ綺麗にして、鏡掃除したい。

 

なんか昨日結局ハロプロで繋がったので

ハロプロほんとに最高って話てたら

待って今日つんく♂さんの誕生日じゃね?!!

 

ってなってほんとにつんく♂さんの誕生日だった。

 

ヤバい!!!!!!!!!!!!!キャホ

 

 

たのしかったね!

 

さむい

 

ダルダル