おはよーブログ

ブログです☆

俺の毎日メイク大公開スペシャルなのだ。はにゃ

©丸山礼ぴょん

おっはぴょ〜ん

俺の毎日メイク配信します。

 

よろみ〜

 

毎日メイクっていうか今日たまたまちたメイクってゆーはなち❗

 

最近はー

 

っていうか、まずメイクハマったのってほんとにこの2年とかの話なので

 

社会人なってからもほぼすっぴんみたいな状態で行ってたりしてたし。

 

なんか友達にメイク濃くしなよーって言われたんかなー。

 

なんかそっからです自分的には。

 

それまで母の化粧品をかりてて、自分で化粧品を買ったことすらなかったので。

 

高校はまったくメイクしてなかったし

 

大学もほぼしてないからな。

 

一年前くらいに

ガリシノブさんのメイクのネット記事とか見始めた頃とか。イガリシノブさんは斬新すぎてほんとに面白くて、へーって思ってそっからはまったかなー

 

うん

 

はいー

 

でなんか色々やってきて、

今。ってかんじ。これからも色々やるけど。

 

この数日は白くすることにはまってて


f:id:aitolerance:20201101064700j:image

〜背景全部こんなかんじ〜

今日はいきなりこの、最近買ったCCクリームを塗った。

目の周りとおでこだけ。

目の周りいうても外側だけ。

 

ほしたらBBクリームを塗る。


f:id:aitolerance:20201101070846j:image

 

きたないからぼかした

 

このBBクリームいつからあんだろ高校からあるかも、笑

 

これも同じところに塗って

 

あとは薄くかおぜんたいに塗る。

 

そしたら粉した。


f:id:aitolerance:20201101064752j:image

パウダーって最後にはたくかもしれないけど

自由な国なので…

 

そしたら気分でリップかマスカラか眉毛やる。

 

リップはふつうのリップクリーム塗って

 

最近はkissのこのグロスをぬる。


f:id:aitolerance:20201101064805j:image

べつに気に入っていない。

めっちゃ買うときなんの色にしよって迷ったけど。

とりあえず塗っている。

 

んで出かけるときはティッシュのっけてマスクする。(意味なし)(意味あり)

 

眉毛は、さいきんはこのヘビーローテーション


f:id:aitolerance:20201101064818j:image

これで塗って終わり。

 

たまーーーーーに

ちゃんとアイブロウペンシルで描いてから眉マスカラする。

( ・ิω・ิ)

 

でももともと眉毛ボサボサ系GALだから、毛量ありすぎありすぎ

 

で、今切っても切っても生きてるやつなんだっけ、と思って検索して

プラナリア」の動画見てたわ。キモ。(直接的

 

前はよく、眉毛うすくピンクに塗ったりしてた。

 

チーク最近はこの超最高のクリニーク様を頬にふんわり丸く入れたりしてます


f:id:aitolerance:20201101064834j:image

あとはこれとかこれとか


f:id:aitolerance:20201101064902j:image

アイシャドウはとりあえずこれを塗って


f:id:aitolerance:20201101064911j:image

セザンヌのピンクのチークを重ねたり、

ケイトのピンク(まじで何年前のアイシャドウパレットなんこれ)重ねたり


f:id:aitolerance:20201101064926j:image

これ自分で買ったやつじゃない。母の

 

その上にラメを塗ったりしてます


f:id:aitolerance:20201101064957j:image

あと最近はこのケイトの右側のこのアイシャドウベースを、眉毛の上下を白くするために塗ってます。


f:id:aitolerance:20201101065010j:image

 

まつ毛はビューラーであげてからCANMAKEのこのマスカラでぬってます。


f:id:aitolerance:20201101065020j:image

(フタ イッショウシマラナイ マセキ芸能社所属)

アイラインは黒で、目の上をなぞってから

 

この茶色でちょっと目尻かきます。


f:id:aitolerance:20201101065047j:image

そんなかんじーーーーです❗よろみ❗