おはよーブログ

ブログです☆

タイ料理

おなかすいた(a.m.1:00)

 


ねれない…

 


きょうは3時に一回起きて


ねれんくて七時くらいにまたねて


で10時にまたおきた

 


その前の日が4時間しか眠れなくて眠くて眠くてたまらんくて、19時に電気消して寝たので8時間半は寝ているのであった。

 

 


んで

 


起きたらくそ天気いい(笑)


ってなって


せんたっきー回して


干して


腹減りすぎて、いえでた。

 


ほんでおしろいばな?なんだっけ


あのーピンクの花の通学路に生えてる花の種をたくさん採取してそのへんに放ってた。(犯罪です)

 


そのあと電車にのってなんとなく降りた。

 


SWIMMERの店がある駅に行った。

 


そんでめしくおーっておもって、いろいろなやんではじめていくタイ料理にした。

 


入ったら誰もいなくて、店員の女性がびくっとしてた。


f:id:aitolerance:20201112111645j:image

 

なんか温泉みたいな味する茶。

 


f:id:aitolerance:20201112111706j:image

 

ちょっとしょぱかったぴぇん