おはよーブログ

ブログです☆

草生

 

そのあと


f:id:aitolerance:20201112121918j:image

めでたい生春巻き

 

ガパオチャーハンみたいなやつちょっとのこしたわ

ごめんなさい

バジル入っててうまかったけどしょっぱくて

 


f:id:aitolerance:20201112121958j:image

 

デザートはライチだった。

 

おじさんみたいな味でした。

 

そのあとSWIMMERみたけど、なるほどぉ!って思って

 


f:id:aitolerance:20201112122048j:image

 

買った(なんで?)

 

TWICE聴きながらスーパーをぐるぐるするという楽しい行事した。

 

そのあとそのスーパーの2階行って服を一時間くらいまじでみて

 

なんもかわんとかえった。

 

 

あの、黒いワンピのサイドスリット入っとって白レースのプリーツみたいなん飛び出てますーみたいなやつ

とか

 

白いシャツと、薄いベージュの二ットベストみたいなやつとか

PLAYBOYのスエットとかほしかったけど全部やめた。あとモコモコのアウターも欲しかったけど全てやめた。

 

 

は?(なにが

 

そのあと百均でノートとかみて雑貨屋でヘアピンとか一生見て

 

 

電車乗ってタリーズ行って本読もって思ったけど読まずに一生ユーチューブ見て帰った。

タリーズ

 

あ、パンプキンラテおわったんやな

 

とおもってカプチーノ頼んで金払ったら

 

カウンターのメニューにあるの見つけて

ぐぇ!っておもったけどもう作り始めてたからなんもいわんと

いつまでやってますか?ってきいたら「今日までです」って言われた

 

あと帰るときさっっっむすぎて、さっみいい

とおもってホームで待合室いこっ!ってなってたら

待合室開放してた😭

 

えーんえーんえーん

 

 

ってかんじのハッピーな一日でした(どこがやねん)