おはよーブログ

ブログです☆

緊急事態宣言から半年経った件

おはよお

 

TWICEのI CAN'T STOP MEをもう30回くらいききまくってんやけど

 

なんつーか初めてMV見たときになんつーか

こっちの気が引けるわ、みたいな気持ちになってさぁ。

 

なんか完璧すぎて

 

モー娘。見るときの気持ちとか全然違うっていうか

 

なんかダンスとかほんとにすごくて

エンタメとかアーティストのトップやなって思うけど

MVとかも綺麗だけど

 

こんなんライブやるときどうするんやろ。

音楽番組とかで一曲やるならまだしも、(それでもしんどい)(←お前は踊ってない)

 

ライブで15曲とかやるのにどうするん?

 

しゃがむ振りとかほんま入れんといて!と思うわ。

 

限界に挑戦するのはものすごいよ。

…うん

しかもなんかあの新曲って

 

まあやっちゃいけない恋愛に手出すみたいな?感じの曲だと思うんだけど

 

なんか恋愛だよね?ってなるぐらい切迫してる感じがすごいしてさ

ダンスも表情も

 

なんかTWICEのMVの本当の意味は…!みたいなユーチューブで見てきづいたんだけど(それを100%信じるかというとまた違うけど)

 

最後みんなで列車のっててそれが猛スピードで走っていって

最後全員のなんともいえない表情のソロカットがあってそのまま列車が崖から落ちそうになって終わるんやけど

 

不穏すぎるやろて(笑)

 

とにかくまあすごいリピートはしちゃうかっこいい曲なんだけど

なんかだいじょうぶかなあってなる曲。なにが?って感じだけど。お前は誰なん?ってかんじだけど、インターネットだとこうやって軽々しく匿名で意見もまあ言えるのでやってみた。

 

 

モー娘。の新曲はよかったです。

ほんと衣装なんとかしてよ

人数多いからむずいよねごめん

でもなんとかしてよかわいい!ってなる衣装にしてよ、久々の新曲なんだからさ💢

でもそんなこと言う立場ありません。ごめんなさい。

みんなスタイルいいしかわいいし問題ないね。うん。歌もダンスもかっこいい。

 


f:id:aitolerance:20201114064950j:image

 

あとこれ(何回この画像のせんねん)

 


f:id:aitolerance:20201114065003j:image

 

こんなかんじなんよねーー(布団でスウォッチするな)

ちょっと暗い感じになっちゃう…。

エスプリークとかだともっと明るい紫のアイシャドウあるんだけど。

 

てか電車でこんな文章打ちまくってんの私だけだわ。斜めの人がゲームで連打しとるけど。