おはよーブログ

ブログです☆

謝罪

アルバム曲のUP NO MORE聴いてると、なぜかとちゅうで「恋愛レボリューション21」になってしまう…

 

「ワントゥースリーちゃら〜ら〜ら〜ら〜ら〜〜〜ら〜〜〜ら〜〜〜」

のあと、

「だらららん、だらららん」ってすごい気だるい感じのやつが流れるんだけど

 

あっ今「聴いてると」って言ったけど、「頭の中で流してると」の間違いだごめん。

 

で、その気だるいやつのときに

 

「オールトゥギャザーナーゥ…トゥナイタナーウ シンセイキ モォーニンムスメダンピン…」(は?)

 

「超超超…いいかんじ…超超超…いいかんじ…」

 

 

 

 

ってなるけど

 

全部意味わからなくてごめん。

 

 

このUP NO MOREって、はじめてユーチューブ見たらなんか、妙にニコニコしてるんよね。

ハートみたいな振り付けだし最初。

 

え?って。

 

初めて聞いたときもうなんか悲しくて切なくてどうしようもないんやなって思ったけど

 

もちろん韓国語だから何言ってるかはわからんくて

 

ユーチューブ見たらそんなんやから

 

え?ってなって

 

日本語の意味調べてみたらやっぱ切なくて悲しくてどうしようもないかんじで

 

え、ですよね?

 

ってなった。

 

けど

 

ごめん。

ごめんこいつどーしたんってくらい急にTWICEハマってて申し訳ない。

 

 


f:id:aitolerance:20201118090903j:image

 

 

は…

 

はいすみません。

 

TWICEの話ばっかやん…最近分からんがな…って思った人いたらごめん。たぶんいないな…。取り消し!

 


f:id:aitolerance:20201118090914j:image

 

甘すぎ😥

 


f:id:aitolerance:20201118091543j:image

で、ごめんコレなんだけど(いや何回のせんねんて)

 


f:id:aitolerance:20201118091556j:image

 

こんな感じなんです

 

なんか

 

暗くね?!!

 

なんか…違うねん…。

 

もっと可愛い紫欲してたねん。