おはよーブログ

ブログです☆

真実はいつもひとつ!!!

タピきた
f:id:aitolerance:20201119142630j:image

 

中華料理屋から移動しまして

 

(この記事で何回も殺す殺すと言ってますので、抵抗ある方ご承知ください。)

 

 

いまのんでるー公園で(一体この記事のどこにそんな要素が…)

 

おなかいっぱいすぎるーー

 

なんやかんや言うてるけど恵まれてきたなあって。

金に困ったこともほぼないし仕事もあるし学校も通わせてもらったし。(勉強してない

 

とにかく恵まれた。

 

 

そーゆー話してんじゃないんだわ。う○ち。

 

 

広い部屋に住みたいんじゃない自分色の部屋に住みたい。

 

料理とかして生きたい。

 

子どもほしいんかなよくわからんくなってきた。

結婚もしたいんかな。わからんのよ。

 

あーわからん。

え、なんで他人と住むん?理解が不能なんやけど?

 

ほんで腹で子供育てんの?なぜ?????

 

卵でいいやん?コロンッつって。

 

はぁ

 

あったかい

 

こどもがあそんでる

 

どんなこどもだったかなぁ。

 

そう。レモンスコの家で幼稚園のアルバム見たからか

 

幼稚園の話な。したくなるんかな。

 

なんつーか多分マセてたな。

あからさまではないんだけど。

なんか発表会の、主人公の姫役になりたがったんよな。これレモにもこないだしゃべったんだけど。

目立ちたがりで。実は。

そんなふうに全然見えないのに、実は目立ちたいんだよね。

 

で、みんなの前でお姫様やりたいひとー!

とかじゃなくて

ひとりひとり先生のとこ呼ばれて

第三希望まで出せたんよね。

 

今思うと個人尊重しすぎてありがたいわ。

 

そんで先生に第一希望は?って聞かれてお姫様って言ったんじゃないかなあ。多分だけど。

なんか記憶の書き換えもしれんけど先生びっくりしてたような気がする。

え!!!!??って。内心。わからんけども。

 

でまぁ結局そんな器量も明らかに無かったので

ふつうの村娘役になったんだけどね。

 

で、最後緞帳(幕。いまググった)が下がってるとき

いつまでも下から手振ってたのよ私が。

母がそれにめっちゃツボって

○○がずっと下から手振っててさwwwってうけてたんよね

どこで覚えたんだよwとか思ったのかなぁ

 

まぁなんだろ

なんかちゃっかり娘というか

なんかそんなかんじよなぁ。

 

なんのはなし〜

 

 

ところできのうさ〜

寝てるとき蚊がブンブンしてさ、💢

もうやばくて

 

で、昨日だけじゃないんだよ

わりかし最近ずっといるんだよ!蚊が。

 

で、最近めんどくてそのまま寝てたんだけど

もう昨日はむかついて電気つけて

 

そしたら後ろの壁にヌボーっと馬鹿面して止まってたので(表情わかんないだろ)

 

ブチ殺してやったんですけど。血出てきた💢吸ってんじゃねーよタダで

 

で、もう一匹いるやろうなって思って寝たらやっぱり出てきたわけですよ

 

はいはい!!いっちょブチ殺してやるかぁ!!!

ってなってすぐ起き上がって

いたのに、見逃して

そっから全然でてこんくて

結局諦めてねたという。悔しさ。

 

そして今日、ダラダラ着替えて、

洗濯物を自分のクローゼットにしまおうとしたら!!!!!

 

洗濯ものどけたらでてきたんだよ!!!!!!

おいっ!!!!隠れてたんか!!!!!10時間!!!!おいっ!!!!

 

ってなって

 

もう無意識に「絶対に殺すマン!!!!!!!」

 

って叫びながら手で潰しに行ったんだけど

 

取り逃したよね〜(;O;)

 

いたわさすがに

 

で、そのあとも執拗にさがしまくって

 

カーテンも、机の下もクローゼットも見たんやけど居なくて

 

絶対に絶対に殺すぞ!!!!!!殺すマン!!!!!

 

って思いながら探したけどいなくてそのまま家出た(泣)

かなしいくやしい大嫌い(うれしいたのしい大好きの対義語)

 

でレバニラたべて今に至る(泣)

 

かなしい

 

てかさー、大学のとき、謎の年があって。

2年くらい。

大学2年〜4年とかだと思うんだけど。

なんか蚊も殺さない年があったんよ。2年くらい。

 

なんか、蚊も殺さなかったんよ。(情報増えてない)

 

なんか…蚊にほとんど刺されない年でさ、

そのときに「私はもう蚊も殺さない」

とか思ってたんよね。

 

なんだったんだろアレ。ほんとに2年くらい夏に一匹も殺さなかった時があったんだよねアレなんだったんだろ意味不明。

 

今絶対殺すマン。ほんと殺す。ブチ殺す。

明確な殺意を持って衝動的に殺してる。懲役13年くらい。

え、わかんないゴメン!(なにが)

 

夏でも秋でも(てかいま11月じゃん💢なんで蚊いるの絶対に殺す)絶対にブチ殺す。

 

虫はなんかしらの目的があって〜とか、生態系とかに影響あったとしても殺しまくる、絶対に殺す