おはよーブログ

ブログです☆

自己犠牲自己肯定

はぁチコクだわ

 

最近毎日チコクだわ

 

べつに大丈夫なんけどさ。

 

ていうか間に合うんだけどさ。

 

てか、51分発のでも同じだから肉まん食えばよかったかな…。

 

いつもメイク2~30分とスヌーズで敗北してるんよな。

 

まじでチコクしたときは5分でメイクすることもあるけど

基本20分はかけてしまう。

 

あとスヌーズで大体十分は起きれない。

 

し、そのあとに何がしかのアクシデントがあるともうだめね(何かなくて探したり。ストッキングとか)

 

はあ

 

反省してません。べつに。

 

 

決まった時間に行かなきゃいけない仕事がおかしいって思うところもある。

そっちがおかしいんやで。

 

間に合うからいいんだけどバタバタすんのが嫌なんだよな…。

 

異論はあると思いますが、うるさいぞ!

 

ほんとうるせぇ(何も言ってない

 

4連勤でも一日一日行ってりゃ終わる…

と信じています。

 

ラーメンさいきん食べてないなー

 

ってかあんま人生でそんな食べることないんだけどな。

 

女友だちとラーメンいこー!ってよーならんわ。

どっかでお茶しよーってなる。

 

あ、食ったわ先週


f:id:aitolerance:20201206075317j:image

 

あは

 

これはこのコロナ禍でこっそり行った某ご当地ラーメンですね。

 

今調べたら次の駅降りてダッシュしたら一本前の乗れるわ。

まあそれでもギリギリなんだが。走るしか。

 

 

8:06なう

 

やべー全力疾走したわ…久々に…

二本早いやつ乗れたわ

 

書いといてほしい。(乗り換えアプリに

(いちおうこの電車も驚異的なスピードで走れば間に合うけど)みたいな。

 

 

なんか設定あるよな。はや歩きの場合とか。

 

ちょっと感動したわ…乗れると思ってなかったから

 

うん

 

なんだっけ

 

肉まんくいてー

 

すげー35分着だったのに24分には着くじゃん!!

 

すげぇー

 

まって家で入れてきたお茶くそまずいw

 

みんな意外に本読んでるなーえらいなー

 

私はブログ書いとりますー

 

あーねむい

 

サイズのあわないマスクしているなう。

 

失くした2個のマスクどこいったんかな。

昨日マスクを探す時間を設けて遅刻しそうなったわ。

 

はー

 

あのさー。香水買ったやん。

あれ全然好きなにおいじゃないわ。めっちゃくさい。

 

なんか嫌な感じのサラリーマンの人がつけてそう。(ごめんなさい

 

 

なんか言いたいことあったけどわすれた。

 

ちゃんとメモしてからブログかくわ。

 


ンジャメナ