おはよーブログ

ブログです☆

明日友人の誕生日

毎日しんどくて、仕事いくのつらくてがんばって動画見ながらカイシヤ行ってる…。

 

てかどうしよう。辞めたいしんどい。

 

あと一年以内にやめたい…。辞めよう…。

 

いま渡辺直美の動画みてる。

 

さっきはそわんわん見てた。

 

こないだは起きれなすぎて虹プロ見ながら化粧してました。

 

動画でなんとか生きてます…。つらい。

 

色々あるけどつらい。

 

家も仕事も金もある。でもつらい

 

絶対になんとかする〜

 

けど死ぬよりマシじゃん。

 

死んだほうがマシな人もいるだろう。

 

私は絶対生きなきゃいけない、、(いちいち深刻だな

 

あと頭でTWICEのアルバムを再生してる。勝手に次の曲行くんのすごいよな。

 

追記

誕生日じゃない、結婚式