おはよーブログ

ぶろぐです!

バーミヤンなう

 

さむいよう…ってなりながら歩いてたら

バーミヤン見つけて

わぁ〜✨✨

ってなってそのあとなんなん…自分…となった

 

とにかくバーミヤン
f:id:aitolerance:20201214151836j:image

 

てか、シフト要員が明らかに足りてなくて

 

 

10卓くらいバッシング終わってない…

すまん…すみません、すまん…

 


f:id:aitolerance:20201214152046j:image

 

わかめスープをのんだ


f:id:aitolerance:20201214153007j:image

 

 

ちゃーはんとエビのあげたやつ

 

これでぜんぶで1300。スープとドリンクバーで

 

てかレジで女性が10分くらいまってる…。

 

持ち帰りでなんか頼んだんかな…

 

従業員もあせっている

 

私も焦る(お前は関係ない

 

そのあいだに自分机片付けときます…。あとスープの補充ありますか?

 

ってかんじ。

 

大丈夫かなぁ

 

 

ところで、料理が早すぎてビックリした。

 

チャーハンチンして、揚げ物とかはどうするんだろ?

 

揚げ油が用意してあるのか?

 

マヨネーズも白っぽくてだいぶ危ない。

 

キャベツは業務用のもの。

 

いや私、なんだ?(ほんとだよ。くるな)

 

いや、文句言いたいのではなくて

 

そうだよなってかんじ。

 

値段安いのは理由あるんですよね。

 

しょーがないね。

 

でもそのぶんラクだしやすいし早いしね。

 

知り合いにシフト少なすぎやんってラインしたら

バーミヤンは少ないで有名だよって言われた。そうなん?

 

とりあえず申し訳なすぎてもう行きづらいわ。たのむですかいらーくさん。

 

 

いろいろあってプロントなう。

 

こんどカルディ2千円分クリスマスプレゼント交換あるので

 

買ってきました。

 

2千円分ってめっちゃ買えるわ。だいぶ迷った。

 

 


f:id:aitolerance:20201214170934j:image

 

プロントはあっためたミルクでロイヤルミルクティーつくってくれんねん。

 

サンマルクはつめたいロイヤルミルクティーをあっためてた。

 

ミルクでいれてくれるカフェリストあつめたいわ。

 

あーねむい。着る服ない。着てくところもないしな。

 


f:id:aitolerance:20201214171458j:image

 

あの例の

 

あのやつなんやけど

 


f:id:aitolerance:20201214171525j:image

 

これ(何回載せんねん)

 

なんかやっぱり自分の思っていた紫と違う…。

 

買い直ししますわ。気が向いたら。

 

買い直しとか…。

 

ゼータクだなぁ!!!

 

人は自由です。

 

私は大人なんだ…。

 

デパコス買ってくれ自分…、買っていいから…。