おはよーブログ

ブログです☆

もうこんな時間。12時間後駅やん

カフェなう

 


f:id:aitolerance:20201215170754j:image

 


f:id:aitolerance:20201215170803j:image

 

おいしすぎる幸せ😢

 

サンドイッチをコーヒーで流し込むのってホント幸せだよね…

これカフェラテだけど…

 

 

これで910円だもんだぁ…ゼイタクだよなぁ…

 

てか、いま映画みてますー!ユーネクスト今日の朝契約したー!!

たった今見てるんじゃなくてあのー見てます!今日一日!化粧の時間と電車の中と休憩時間ずっとみてた!

 

なんで急に?そして私は全然映画見ないし得意じゃない。

 

仕事憂鬱すぎて動画みて没頭するスタイルでしばらくやっていきます。(理由)

 

ちなみにいま見てるのは「プリティ・ウーマン」です。

 

これはお客さんに見なさいと言われたので。

 

見なさいというか見なよって。(おなじやん

 

そんなかんじでマイケルJフォックスの

「摩天楼はバラ色に」も見たんよね。これはでもだいぶ前なの。夏頃かなあ。8月とか。

 

どちらもアメリカン・ドリームの話なのよねー

 

プリティ・ウーマンはちがうか…。

でもとにかく夢のあるすごいはなしよ。

「うそつけwwwwwwwww」ってなるよ。

 

とにかく私の魂胆としては、このうつすぎて辛い時間を全部映画見て、

映画詳しい人間になりたい

って話。

 

あともう一作見なさいって言われたやつあって

 

それ終わったら上司から見ろって言われたバック・トゥ・ザ・フューチャーと、嫌われ松子の一生見ようと思う。

 

日々迷走だぁーこれからもウツになるよーぅ…でもあしたも生きようね

 

アメリカの映画見ると変わるよねえ。

今日の自分は違う。一緒に見えても違う!って思ったもん。

 

一緒ねんけど。

 

私も一週間で300万ドル稼げる人間になりたいな

 

このジュリアロバーツ演じるヴィヴィアンっていう女がいろいろな人間を虜にしていくが

 

そうだから稼げたんやなって。

え、なんでそんなみんなこの女性にハマッちゃうの?となったけど。(美しいから

 

それぐらい価値のある女性なんやなって。

 

魅力ある女性やから稼げるやって。

 

いろいろな理由の一つ。がんばったひと、死ぬ物狂いの人、

その理由の一つ。金稼げた理由。人格者だから。美しいから。人と違うから、魅力的だから。

 

前にフワちゃんが、「自分の才能をお金にしたい」ってなんか

で言ってて

あぁこれだな。って思ったの。

 

でもわかりません。

生きよ。

はぁー!!!!!

 

ルミネで爆買いしてぇ〜