おはよーブログ

ブログです☆

めちゃくちゃ長いブログをかきます

おはよう

(P.M.10:00)

 

それぞれのおはよう!

 

めちゃ長いブログ書きます

 

 

え~

 

 

どうしようかね。

 

とりあえず全部詰め込みブログしますわ。

 

品がないんですよね私って。そんなかんじで

時系列とかめちゃくちゃにとりあえず言いたいこと直近で人に伝えたかったこと思い出してばーっていうわ。性欲みたいだよねきもくてごめん。

 

あのね

 

あのさ、岡野昭仁さんのANN聞いたかよ。

 

いや、俺全部聞いてないけど。

 

もうなんか

 

すき!!!!!!!!

 

ってなった。マジ好き。全然結婚したいほんとすき。

 

なんかもうしゃべってる感じが本当に好きでしかない。好き。(うるせえな

 

ほんと大好きなんだよなー・・・・。

 

冒頭のほうだけど、手術しておしっこできんくて、みたいな話なんかもう

 

辛さと愛おしさで世界ゆがんだもんな。

 

ほんと大好き。ほんと好き。偶然会えないかな。すき。

 

とにかくずーーーっと健康でイテクレ。好きだ

 

はい

 

 

えー

 

生理辛いわ。めっちゃ辛いよなーわかる。

 

今回マシなほうなんだな。やばいと泣き叫びながら一時間半のたうち回るからサ。

 

なんかなー

 

辛いよなあ。うん。

 

なんか頭も身体もぼーっとして

 

もう気圧やばいねん。身体の。

 

身体と地球の高低差で耳キーンなるわ。

 

っていうかなってる。

 

なるほんとに。

 

辛いよな。うん。

 

 

はい、あの前回お話した通りお笑にちょっとはまってまして。かたあし。

お笑ブームきてる。(「い」も書け)(DELLに言って。DELLに)

 

霜降り明星ウケるな。何で生まれてきたんだろうこの人たち。

ものすごい数の人間に影響与える人間たちじゃん。そーいう集合体(Unit)じゃん。

すごいね。

せいやと結婚したいわ。

ていうかせいやと手をつないでデートしたい。(は?)

 

(は?)

 

 

んーと

 

なんか大人になったよね。

 

まあなってなきゃおかしいのか。

 

「アラサー」だし。

 

全然そんなかんじしないけど。

 

 

あ、突然ですけどブログ遍歴↓

 

たしか小5にブログを開設した気がする。

 

えーとね、それがYaplog(ヤプログ)だったんだけど

 

なんでYaplogにしたのかなー

 

なんかそのときもマイナーっぽくていいなって思った気がするような。気のせいかな。

 

うん

 

そんでね、顔文字にはまっててその時。

 

キタ――(゚∀゚)――!!っていう顔文字あるじゃん。

 

これの

 

(゚∀゚)

 

がかわいくて、これのキラキラ系とかよくつかってた。

 

あのね

 

(゚∀゚)

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

じゃなくてね

 

この目の部分がね。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の。

 

目の丸い部分。

 

これをね

 

パ

(パ)

 

(パパ)

 

(パパ)

 

あれ

 

 

(゜∀゜)

 

 

 

あれ、これ?(何言ってんの?)

 

ごめんあのね、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の目がこだわりあって、

わざわざ「パ」の「ハ」部分を消して作って使ってたという。

 

 

は?

 

はい

 

 

 

 

ブログはたいしたことかいてなくて。(小5なので。)

 

もう寝ようかな~(゚∀゚)キラキラ とか書いてた。

 

 

はい

 

 

次は、しょこたんブログにはまって

 

しょこたんは毎日鬼のように(一日10個くらいの時もあった)ブログを更新してて

 

私も超たくさん更新したくて

 

なんか

 

レミオロメンの「3月9日」の歌詞をめっちゃ分けて書いたりしてた。(色々全方面ダメ)

 

それで一日12件とか書けてふぅ~!!ってなってた。

 

もちろん小5からそんとき(中1)まで誰も見てない。

 

でさ、ヤプログって、サイト開くと、更新するたび1アクセスなるから

 

簡単なんよアクセス数自分で稼ぐのが。

 

で自分でめっちゃアクセス数を稼いでた気がする。学校のパソコン室で。(なにしてんねん)

 

はい

 

そんで次

 

オレのブログ全盛期

 

全盛期でもあるし最強に黒歴史でもある期間。

 

これ中2~中3高1とかかな。

 

もうめちゃくちゃ書いてたし

 

そんときはブログというものがとにかく流行ってたから

 

みんなブログあったから

 

みんなのブログを行き来しあってて

 

ブログにコメントしてくれるんだけど

 

友達のコメントが「ゃっほー♪きたよ♪ぢゃぁばぃばぃ!!」みたいなんで

 

なんでおもろい記事かいてんのに記事のコメントくれへんの・・・?おもろくないの・・・?

 

って思ってたようなそこまではさすがに思ってないような。

 

なんでコメントそれだけなん、とはめっちゃ思ってたけどな

 

で、私んち大富豪だったから旅行とかいってて

 

旅行記とかもちょーーーーーーーーーーーかいてたなぁ。

 

あのね

 

2020年の1月にヤプログのサービスが終了して

 

夏ごろにそのニュースがメールできたんよ

 

その年の夏に、予告が。メールで。

 

で、移行とかできたんだけど結局重すぎてできなくて

 

うん

 

なんか自分の中3の時の自分のブログ読み返してたんだけど

 

ほんとつまらんかった。なんつーか

 

つまらんかったな。

 

あ、旅行記とかはわーってなるよ。普段の記事まあつまらん。

 

はいそのあと

 

これは、えーーーー高1から、、2020年までですね。

 

だからまぁ・・・・あれね。

 

11年ぐらいだね。

 

なが!!!!!!!

 

刑務所か!!!!!!

 

って感じで。

 

めっちゃはい。これもマジで誰も見てなかったんですね。

 

この時は友達に教えようとか一ミリもなかったな。

 

なんかとにかく書いてましたね。ほんとなにかいてたんだろ。

 

なんかセクシーゾーンのアルバムについて一曲一曲感想語るとかやってたわ。

 

はい

 

それでまた今ブログをしてるんですけど。

 

なんていうか、今もこの、今書いてる記事いま読んでみたんですけど

 

なんというか変わってないよね。なんかもうやっぱりイタいよね!!(笑)

 

もうね・・・・イタイんだよねキャラが。もともと。生まれつきの星が。

 

これはしょうがないね。ごめんなさい。

 

キモイけどすみません。

 

こんな人間です。

 

はい。

 

多分言うほど長くはないな。

 

コメントしてもいいよっていう人いたらしてください。

甘納豆とか好きなのか教えてください。

 

25分間ブログかいてましたね。はい22時25分。明日休み~~~~~だよ!!!

 

あっおじいちゃんの話忘れたわ!またする!

 

んじゃな