おはよう
17時
ねむい
18分サビ残したわモヤモヤする。
生きるのむずい。大したことないかもしれないけどそれで済ますのはやめてほしい。

お客さんにもろた

(祭壇ー!!もろ)
なんか買ってくれたらしい
😊
うふ
うん
で、今帰ってきて
まあまあごはんたべたんやけど
あのな、帰宅して
そしたらお母さんが電話してて
(おかえり!!)って口パクで言ってきてめっちゃ顔にこにこしてて
そのままキッチン行って
ドンドン皿を出してきてくれたんだけど

え?!!!!
残飯すぎ!!!????
え
え!これ私まだたべてないからな。まだこれほぼ箸つけてないじょうたい
これ出されたままの写真だからな。
右下のやつとか
食後の風景やん

(ちくわ?)

(カレーあじの春巻きとオレが浅草で買った「むかご」?)

おかゆ?
一番最初の写真の右下はハンバーグだった
「肉をつかってない大豆ハンバーグ」ってやつ
マジでひとくちしかなかった
次々とにこにこしながら残飯たちを運んできて笑ったわ。
足りなくて今これ食った

まだ足りん。
こないだのチョコミントアイスまだあるけど
なんかこないだ食べたときもそうなんだけど
あんま食べたくならんな。
こないだもあんま食べたくないまんま食べたもんな。
牛丼食べたい…
んが
しかし家族が迎えてくれてご飯を出してくれるのは贅沢ですよね
精神的にも。
それが残飯すぎて笑っただけです
追記

食った