おはよーブログ

ブログです☆

残飯カーニバル

おはよう

 

17時

 

ねむい

 

18分サビ残したわモヤモヤする。

 

生きるのむずい。大したことないかもしれないけどそれで済ますのはやめてほしい。

 

 


f:id:aitolerance:20210123172518j:image

 

 

お客さんにもろた

 


f:id:aitolerance:20210123172533j:image

 

 

(祭壇ー!!もろ)

 

なんか買ってくれたらしい

 

😊

 

うふ

 

うん

 

 

で、今帰ってきて

 

まあまあごはんたべたんやけど

 

 

あのな、帰宅して

 

そしたらお母さんが電話してて

 

(おかえり!!)って口パクで言ってきてめっちゃ顔にこにこしてて

 

そのままキッチン行って

 

ドンドン皿を出してきてくれたんだけど

 


f:id:aitolerance:20210123173201j:image

 

え?!!!!

 

残飯すぎ!!!????

 

 

 

 

 

 

 

え!これ私まだたべてないからな。まだこれほぼ箸つけてないじょうたい

 

これ出されたままの写真だからな。

 

右下のやつとか

食後の風景やん

 


f:id:aitolerance:20210123173228j:image

 

(ちくわ?)

 


f:id:aitolerance:20210123173240j:image

 

(カレーあじの春巻きとオレが浅草で買った「むかご」?)

 

 


f:id:aitolerance:20210123173332j:image

 

おかゆ

 

一番最初の写真の右下はハンバーグだった

「肉をつかってない大豆ハンバーグ」ってやつ

マジでひとくちしかなかった

 

次々とにこにこしながら残飯たちを運んできて笑ったわ。

 

 

足りなくて今これ食った

 


f:id:aitolerance:20210123173614j:image

 

 

まだ足りん。

 

こないだのチョコミントアイスまだあるけど

 

 

なんかこないだ食べたときもそうなんだけど

 

あんま食べたくならんな。

 

こないだもあんま食べたくないまんま食べたもんな。

 

牛丼食べたい…

 

それかうにイクラカニ丼食べたい

 

んが

 

しかし家族が迎えてくれてご飯を出してくれるのは贅沢ですよね

精神的にも。

 

それが残飯すぎて笑っただけです

 

 

追記

 


f:id:aitolerance:20210123181723j:image

 

食った