おはよーブログ

ブログです☆

ビタースイートサンバ

あよー

 

 

あれわたしブログかかなかったっけ?おととい

 

なんか書いた気するけどな

 

でもないからな書いてないんよな

 

 

なんかマッチングアプリ結局全然やってないんだけど

 

 

15人くらいとメッセージしてたのを3週間放置してる。

 

本気でみんな出会い求めてるのに本当ごめんというきもち。

 

そのうちの一人と

 

電話ではなそうって言ってんやが

 

それも放置してる

 

本当に申し訳ない。

 

紅茶好き男子。

 

ごめん。

 

どの茶葉がミルクティーに合うかとかはなしたかったのに…。

 

 

まあでももう自分でわかってんけどな

 

鉄観音烏龍系、ルイボスティー、アッサム

 

な。

 

ンガ

 

あ!!!


f:id:aitolerance:20210126090529j:image

 

 

朝早く寿司たべたよー!!!

大イベントいうてなかったわ

 

うまかったよー3050円のセットだったよー

また行きたいよー明日も行きたいよー

 

 


f:id:aitolerance:20210126090611j:image

 

✨✨✨✨✨💖💖💖💖💖お手手💞💞💞💞💞💞💞🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

はい

 

 


f:id:aitolerance:20210126090644j:image

 

しよーとけーき

 

前に、これ冷蔵庫にあって

 

あー弟が、これ食べたいだろうなあ。。

 

 

とおもったけど、うますぎて止められなくて

 

 

ほんとに怒られたよ

 

で、また今回母が

買ってきてくれて

 

 

弟が、もう一個食べたからあげるよ

 

って譲ってくれて

 

でもショートケーキの気分じゃないもん!!とおもって

 

 

そんな食べてない。(何このつまんない話)

 

 

 


f:id:aitolerance:20210126090923j:image

 

 

最近色鉛筆ハマってるけど(は?)

 

なにこれ?やばない?

 

中国製

 

 

やっぱサクラ鉛筆はかきやすい

 

 


f:id:aitolerance:20210126091006j:image

 

これ鍋に入ってた卵なんだけどそれ拾ってパンにのっけてマヨと胡椒ぶっかけて食べたの、食旺盛的賢くてキモくない?(は?)

 

 


f:id:aitolerance:20210126091103j:image

 

 

仕事にバナナ持ってって持ってってんの忘れて帰り道に食べた(黒すぎるだろ)

 


f:id:aitolerance:20210126091137j:image

 

 

 


f:id:aitolerance:20210126091247j:image

 

こないだ、夜11時にクソおなかすいて、次の日4時おきなのにこれつくってくった

 

バズレシピのリュウジのレシピでつくった!

 

まあまあうまかった(ちゃんとレシピ通りにつくってないからそんな出来)

 

 

じゃな