おはよーブログ

ブログです☆

らーめんだいすきこいずみさん

おはようございます朝です。

 

あれ書いてなかったっけ?(書いてないんよな

 

え、まってはみがいてないやん!!!

 

ついたらはみがかんと

 

霜降り明星のラジオにメール4通送ったら全部不採用やったわ。

常連の人凄すぎるよ。

ハガキ職人になりたいょ、、。

 

昨日上司とサイゼで飲んでからかえった

 

やすいしうまいしマジビビる

 

 


f:id:aitolerance:20210131053627j:image

 

辛味チキンも初めて食べたおいしかった!!

 

ほんとはあとピザとパスタも食べたかったけど自分以外お腹いっぱいなかんじやったから黙っといた。

 

ほんとはピザとパスタも食べれるねん。。(知らん

 

きょーやったらとりあえず一日やすみ!

がんばろー!

 

 

がんばろー!!ってなれてます。

 

死ぬぅううあてか殺すwみたいな日もあるのにな。

今日は、めっちゃ、昨日酒のんだし2時間しか寝てなくてしんどい、

が、

がんばろー!な気分。

 

 

がんばってもしゃーないのはしゃーないけどやな

民衆やからがんばるよ。

善良な市民として。働くよ。善良な市民としてあるべき姿。という感じではたらくよ。

 

 

電車に乗った。

 

みんなねとるばい。スマホいじってる人と半々くらい。

 

ブログかいてんのはたぶんわたしだけやな

 


f:id:aitolerance:20210131054001j:image

 

これがな、なんかあんま美味しくなかったわ。