おはよーブログ

ブログです☆

排泄

はろー

 

Love is...

 

ポロショコラ

 

ってかんじだよね。

 

ポロショコラ、ひとにあげようとおもって買ったんだけど

別のチョコを買って渡したからさっき自分で食べたった。

 

画像ない。

 

ほんっと美味しいよねポロショコラって。ほんとに。嫌いな人おるんかな。

 

ほんっと好き。気合いれたら4袋くらい食べてしまうかもしれない。

 

てか色々画像をのっけたやつをあげようとおもってたけど忘れた。

 

 

休んだなぁ。明日から仕事。

 

しばらく仕事したらまたやすみ

 

きょうはー

 

はじめてコンビニで宅配便つかった。

 

ネットでコンビニバイトの人が宅配くそめんどくさいって言ってるのは知ってたんだけど。(じゃあやめたれよ)

たぶんできた 

 

なんかたべすぎたなぁ。まだたべたいなぁ。

 

あとねーこれも今画像はっけれんけど

 

手帳をかったよーー

 

手帳毎年ほぼつかわない!(どーん!!)

 

から、おととしぐらいまで持ってなかったけど

 

去年急に買って、それもほぼ使ってなくて

 

今年のやつかいました!一か月まえくらいに!かわいい!お気に入り。500円くらい。

使わないから100円でええやろ!って自分に条件課してたけど

 

自分ルール即破る所存!

 

はい

 

おなかいたかったけど、ポロショコラたべて

 

カップラーメンもたべてしまった。

 

いましめに食べる前に原材料のところ全部読んだ。「増粘多糖類・・・炭酸化合物・・・」

 

 

はい

 

いろいろだめなんですが。風呂もはいれんくてさっきやっとシャワーあびたし

洗濯もしてないし、前回の洗濯ものがまだ洗濯ばさみついたまま

和室においてあるし

生ごみも明日すてれるか不安だし

服もよごしたし

もやしも腐ってたし、

もう全部だめなんだけど

大丈夫だと思います。不安はすごいあるけど。生きよう

 

 

ZOC武道館公演行ってました。

 

 

さいしょのZOC実験室本当にかっこよくていつもなく

これまで三回配信で見て全部かっこよすぎて

やっと生で見れた。

大体すべての公演の登場シーンで泣いてる。

どんな人でも登場されたら泣くかもしれん。池上彰とかな。(絶対泣かないだろ)

 

で、セトリ神ですけど

セトリっていうか持ち曲を全部ぶっこんでやってるという状態なんだけど

全ての曲が好きすぎるからもうずるいよね、全部すきだもん。ずるくはない。

 

大森さんの肺活量やばすぎて不安になったわ。

普通にガン踊りして「絶対彼女」全部一人で歌うのまじで苦しい。

まろとりこつぶに手伝ってもらってくれ!!!ってなった。凄い。

 

ピンクメトセラのまろ好き。

 

ピンクメトセラのサビ前のまろ⇒カレン好き

まろは清々しいかんじののびやかな感じで気持ち良くて

カレンちゃんはなんかこう短くて切実で好き。

 

SHINEMAGICのかてぃ好き

てかほんとかてぃ可愛くて。

歌もダンスも、なんか魅力的で。プロの歌手!って感じではまったくない、まったくないが

とにかく可愛くて

歌もほんと魅力過ぎて

辞めるのがほんと無理だなぁ・・・・って思った。しょうがない。

断捨離彼氏のセンターもほんと好き。つぎのセンターだれかなぁ?

実際誰でもあり得るなー。りこちゃんとかもあるわなぁ。

まろかりこつぶか・・・・?自分的には靖子ちゃんもあり

 

DON'T TRUST TEENAGERが神曲すぎて

つらい。

ほんとつらい。

 

武道館で大森さんが

「大人になれば消える衝動なんてゴミ」

 

「初期衝動も初恋もいらない 永遠に少女」

 

って歌った。大森さんが武道館で。そのことが地球の歴史に刻まれた。

 

2020はさやぴが脱退してはじまり、コロナ、巫まろ電撃加入、

 

夏にかなのちゃんが電撃脱退からの暴露合戦からの大炎上

 

二か月活動休止のち活動再開、メジャーデビュー発表、りこちゃん加入

 

かてぃ卒業発表

 

というものすごい年だったんですけど

 

それについて私は全部知ってるわけでもないから

??って思う事もあって

 

でも、全部は言えない、言ったら傷つく人もいるから。

 

って、私は大森さんの音楽がホント好きで、ホントにめっちゃ聴いてて、

 

だから、曲作った人だからものすごい尊敬してて信頼してるから

 

そうなんだなって。説明できないんだなって。

 

これはかなのちゃんのファンからするとそうじゃないかもしれなくて、それはしょうがなくて。

 

 でも好きだから

みんないなくなっちゃうけど、まだZOCのメンバーは5人いるし

これからもZOCは続くから、私はZOCを応援します。

 

 

粗品「いや熱量!!!!!!」

 

もうええわ

 

どうもーありがとうございましたー