おはよーブログ

ブログです☆

爪切らなきゃね。飲食業だからね

おあよー

 

しごおわー

 

くるみケーキたべた!うまかった!

 

品揃えの多いカフェのがいいよねぇ。

 

少ないとしても、私のツボにあうものばかりのみせがいいよねえ。

 

ってかんじで

 

ねむいでんなぁ。

 

なんか忙しくなりそうでかなり面倒くさいんだけど、

面倒くさいことをやらなきゃなあ、、

 

はぁめんどうくさいなぁ

 

明日も早いしなぁ…。

 

やらなきゃかぁ…。

 

霜降り明星の、せいやがでてるのに、アメトーク録画わすれたし、

霜降りミキジットもわすれたわ。

 

そんで

 

ZOCの通販、もういいかなっておもってたんだけど

けっきょくいろいろ買ってしまった。

サイリウムとか。

 

もう衣服はいらん…。

 

と思ったけど道重さゆみさんとZOCの対バンの服たちが

ほんとかわいいなぁ〜ほしいな…

 

衣服いらないんだよなぁ。

 

ほしぃよう。

 

 

牛乳のみたいな

 

 

ほうじ茶ラテを頼んだんだけど

 

 

おいしいけどあまくて。

 

サイドに冷たい牛乳を欲した。

 

家帰って牛乳飲んだらええわ。

 

さいきん食事のことについて考える。

 

お腹が空いたらかんたんに食事を買うことができるけど

 

それが異常事態なんだとおもうけど、でもそんな空気になれてしまっている。

 

きのうもカップラーメンたべたおいしかった。

 

お湯を注ぐだけでおいしいご飯ができるなんて異常やとおもう。

安いし。

 

でもそれに慣れてしまっている

 

そしておいしくて安いからまた買うんよなそんなこといっても

 

麻痺しとる。

 

かんたんにご飯はできないんだよ。っておもうんだけど

 

できるからなぁ。

 

ほんとへんな世の中だけどさ、そんな立ち止まる機会も与えられないし、忙しいし、

 

今そういう世の中で生きてるし

 

その便利さを思いきり享受しているし。

 

忙しいと、菓子パンを買っておけば、とりあえず休憩中にスマホ見ながらたべれば、お腹は満たされるし。

 

粗品「温度差えぐい」

 

どうもーありがとうございましたー