おはよーブログ

ブログです☆

おはようございます

おはようございます。

ちゃんとブログ更新しますね!

 

全然しなくてもいいんですけど!

 

霜降り明星のラジオが1時台に昇格するんだって!おめでとうございます!㊗

それでリスナーをスタジオによぶんだって

 

絶対に行きたい!とおもったけど

ハガキ職人を選ぶらしいから応募は辞めました。

くそっ…

ハガキ職人になりたい

ちなみに今10通送って一回も採用になってない

 

あー

 

まじ、ウバメの森のテーマが頭から離れん。

(誰が覚えてんねん、セレビィがでるポケモン金銀の不気味な森のテーマ曲誰が覚えてんねん)

 

ポケモンBGMはまってさぁ。

今日も出勤するとき、ポケモン金銀のbgm集聴いてた。

 

電車の中で誰も私がこれ聞いてるの知らね〜だろな〜…

自分キモすぎぃ…

ってなってた。

 

てか金銀集とかまじで覚えてすぎて笑けた。

久々すぎてわらけた、でも全部知っとるしみたいな。

 

はぁ〜

 

やってたよなぁ〜

 

ポケモンやりて〜ってなった。新しいやつほしぃなぁ…、

 

昨日も5分でも長く寝たいのに

ポケモン金銀の、アンノーンのひみつとか、セレビィの出会い方とか、攻略動画みてたわ。

 

みてどうすんねん

 

今日も帰りきこ

 


f:id:aitolerance:20210307094600j:image

これいまたべる!!

 

あまじょっぱ!!!

 

朝時間なくて何も準備しなかった…

 

全部コンビニでちょうたつした(-_-;)

 

さけわかめおにぎりとねぎとろおにぎり買った。

 

おいしかったけどなんか微妙やったな。なんやろ。

 

ねぎとろは具少なくて、さけわかめがなんか味合わんかった。

 

あしたはじぶんでおにぎりでもにぎれるかなー

 

食欲やばすぎて

 

昨日中華たべて、サンマルクのデニブラン(カロリー60000000キロカロリー)たべて、家帰って

 


f:id:aitolerance:20210307095054j:image


f:id:aitolerance:20210307095101j:image

全然おなかすいてないのにポテチたべて

 

ユーチューブ見てたらお酒飲みたくなってお酒のんで(最低か)

 

そのあとも全然おなかすいてないのにやきそばとか食べてた。

 


f:id:aitolerance:20210307095122j:image

これはこないだポケモンのダイヤモンドのbgm聴いてたばしょ。(いえで聴けよ)

 

 

本当に最悪。

 

食欲がよくわからんことになって。自分ではどうすることもできなかった…。

 

でも昨日は風呂に入った。勝利だ。歯も磨いたし。

 

エライエライ