おはよーブログ

ブログです☆

おはようございます

おはようございます

 

今日は、3月11日ですね…。

 

きのうも、今日も、いい天気だ

 

今日さあ、又吉さんのヘウレーカっていう番組録画してたんだけど

 

放射能が土にはいってるけど

それを、つつんで被害を少なくしてくれる微生物が

あるんだって。

(↑情報間違えて覚えてたらごめん)

 

そういう人に研究費がどんどんいってほしいよね。

 


f:id:aitolerance:20210311115756j:image

 


f:id:aitolerance:20210311115806j:image

 

 

昨日これ食べたんだけど

 

 

上のカオマンガイのみせ

 

ずーーっと知ってて、みせの存在は

四年くらい知ってて

でも行ったことなくて

行きたいけど、チェーン店じゃないからなかなか入りづらくて

 

で、きのう入ろうとしたけどやっぱ勇気が出なくて

 

 

やっぱり入ったみせ。(なんなん)

 

あのね、おいしかったけど

 

サラダしょっぱすぎて

 

あと常連客めちゃくちゃうるさかった。(別にええんけど。イヤホンしたから問題なし)

 

サラダしょっぱいのきついよな〜

 

しょぱ!!!ってなった。

 

まあ、いいんけどね。そのあとカオマンガイきたからご飯といっしょに食べたから。問題ないですけど。(なんなん)

 

 

そんでね、

 

下のカフェもね、お店の存在はほんまに知ってて

5年くらい知ってて

でも、(以下同文)

 

めっちゃよかった!!!また行く!!

 

なかなかね、いいカフェってむつかしいよね

大人になったらチェーン店って安心できていいなって思ったけど。

 

色々条件あるやん。

お客さんとかメニューとか椅子とかさ。

冷房とかさぁ。

店員とかさ。

 

(えらそう)

 


f:id:aitolerance:20210311120652j:image

 


f:id:aitolerance:20210311120703j:image

 

まーーたいへん

 

これはね、こないだひとりで牛タン食った。

まあもう外食なんかひとりでばっかいってるな

 

 

はい

 

 

 

そんなかんじです。全然そんなかんじじゃないけど。

 

きのうーはそんなかんじでした。

 

おとといはしごとだった

 

でそのあと上司とちょっとのみにいったけど

 

居酒屋のごはんおいしくないなっておもった

 

でさ、外食が好きだけど

 

外食って他人にメシを作っていただくんだけど

 

そうじゃなくてぜったい自分で作ったほうがいいよなぁ。

 

うん。

 

めんどくさいからやんないんだけどさ。