おはよーブログ

ブログです☆

おはよー

 

からしんどい

 

しんどすぎて

 

ホームで、思いがけない友人と偶然会って

「!!!」ってめっちゃ足を鳴らして

出会いを喜んでいた

女性に対してめっちゃイラついた(最低か?)

 


f:id:aitolerance:20210409085436j:image

久々に自分の料理うま!ってなった

 

ケチャップとしょうゆとみりんとソースと塩コショウ

お酢

 

SHACHI 04さんのユーチューブを参考にした。

 

ゆーちゅーぶは

あと谷やんとしもふりみてる。

 

なんか、なにがそんな辛いんか分かんないんだけど

 

予定が辛い。

 

仕事ももちろんつらい。

 

仕事は始めると、それをやるしかないから

あんまり病まない。

 

でまた夜とかに「明日仕事辛い…」ってなる。

 

 

あともう予定がつらい。予定を立てたくない

 

 

 

あと最近遅刻恐怖症になってる。

 

こないだボーッとしてて

遅刻しちゃいけないやつに遅刻したから

すぐに、うわ!ってなる。

 

いいことなんだけどね。

困るから。遅刻したら。

 

エンタの神様霜降り明星みた。

 

おもしろかった

 

っていうかネタが濃くて笑った。

 

え、いつ作ったんってなった。

 

なんかふと、お笑い見に行きたいな〜と思って

いや、前からずっと思ってるんだけど

 

行こうかな〜

 

うん

 

う〜生きたい

 

 

あっ今日お父さんの誕生日だ!

 

最近自撮りが結構多いです。何故か