おはよーブログ

ブログです☆

諸々伝われ~

おはよーございます

 

きょうも休み!

 

昨日も休みだったんだけど

 

料理教室に行きました。たのしかったです。

 

野菜炒めるだけとかでめっちゃ簡単。やろ。

 

 

今日もいろいろやる。

 

頭かゆい。風呂はいらな。

 

なんかいろいろ。

 

ポルノグラフィティ岡野さんの配信ライブとか、

有坂愛海さんの配信ライブを買ったのでそれ見たりとか

 

あとモーニング娘。のニューアルバムを

 

CD買おうと思ってたのですが。配信で買いました

 

(ここに画像があとで貼られる予定)

 

なんかあんま慣れないんですけど

レコチョクで買いました。アプリダウンロードして。

とくに問題はないかな。

 

なんかやっぱ。好きだなぁ・・と。まだ全曲聞いたわけじゃないけど

これがホームというか。

このサウンドですよ。。というか。

私が好きなのはコレです。と改めて感じました。

 

それにプラスメンバーへの愛着とかもあって。

大体もう誰がどのパートって聞いててなんとなくだけど分かって

「ああやっぱ譜久村聖ちゃん好きぃ・・・」って噛みしめていた。

あゆみちゃん・・さくらちゃん・・。すきぃ・・・横山玲奈ちゃんん羽賀朱音ちゃんんん

っていうのをやってました

 

あーほんとみんな可愛いし、みんなモーニング娘になってくれてありがとう!!!

 

大好き!!!!(でっかな声)

 

あと岡野昭仁さんの配信ライブですね。

これは

ちょっと安かった。(笑)

 

マジで5000円とってよかったな。

せめて4500円にすればよかったのに。

 

なんか・・・

 

なんか本当歌が上手かったです。(笑)

 

本当に歌が上手かったです。

歌うたうプロの方ですねはい。

 

あー本当にかっこいい。

 

この人ってどこの場所にいても愛される星の元に生まれてるんですよね絶対。

死ぬまで応援したいと思ってます。

 

アンケートみたいなやつかいたけど

「ほんとに好き。一生好き」

とか書いてた。ほかに思いつかなくて。(知性を問われるわ)

 

えーと

 

あ、有坂さんは気になってて。ずっと

 

存在は3年くらい知ってたんだけど。

曲とかもちょこっとだけど聴いてて。

はじめてライブしてるところみた!!!

 

アンドロイドパンダさんって曲好きで、それ聴けた。

 

なんかねぇ、可愛いんだけど

可愛いけど人生のダルさとかもあって、なんか良い。

ロリータ服とかデザインとかもしててすごい人。

 

はい。

 

今日もあるー!!楽しみ!!イェイ

 

あるー!!ていうのと

 

しんどさもあるのよな実際。ええ。

見せてもらってなにゃねんって感じだけど配信ライブってしんどいよね。見るけど。

 

あ、!!w

後最近佐久間一行さん(ピン芸人)の配信も見た。

なんかバッファロー五郎Aさん(名前あってる?)とか、四人の芸人のZOOM配信だったんだけど

佐久間一行さん(さっくん)をメインにネタ作りの話聞いてくれてありがたかった。

 

さっくんは絶対下ネタとか言わない芸人さんなんだけど

それをまた配信で、明言されててあ、やっぱりそうなんだーっとなった。

私は下ネタくそすきだけど、(この一言いらん)

でも下ネタをやらないさっくんが好きで

それ頼りにならないのって素晴らしいよなって思うけど(それ頼りになっちゃう芸人さんも良いな(?))

ほんとにそれ抜きで

面白くて

くるっと平和解決してて

 

しかも年に20本以上!!!毎年ネタ作ってるんだってよ!?

とんでもないね。

やっぱり芸人さんの中でもとんでもない人みたいだわ。

 

ふつうの人間なんて、人生で一本ネタ書けたらすごいのに

1000本はネタあるってことやろすごすぎるwww

 

いやーすごいねさっくん。本当素晴らしい。

さっくんYoutubeもやってます。

山崎パンの食べてる映像とか出してるから絶対見てね!

 

私的に平和解決じゃないことを言うと、山パンだけは買うなと

昔仕事の人に言われたのでそれ以来多分一個も買ってないよ!

 

最後自分の思想入れちゃってごめん!