おはよーブログ

ブログです☆

ヤンゴリアン

おはようございます

 

ちゃんとしなければ

 

というお気持ち

 


f:id:aitolerance:20210419122334j:image

こないださー

 

モバイルワイファイの勧誘受けて

 

めっちゃ入りかけたんやけど

 

なんか説明受けてたら怖くなってきて

 

嫌になってきてすごい顔で説明聞いてて

 

「すいません…やっぱ…あの…いいかな…」

 

って言って

 

「えっ!?」ってなって

 

もうなんていえばいいかわかんなくて

 

「いや…もうあの繋がらなくても我慢します」

 

「我慢?!ww」

 

「すいません…あのなんか…怖くて…変化が

 

って言って帰ってきた。

 

なんかすごいきもちになったわ。

 

ごめん。

 

って思った。

 

ほんとうに申しわけありません

 

とおもった。

 

最初にこのうまい棒渡されてからたぶん30分くらい経ってた。

 

はぁ。ごめん。

 

でも契約しなくてよかった。こわい。

 

ごめん。


f:id:aitolerance:20210419124808j:image

 

グリーンカレー欲満たしてきましたなう。

 

おいしすぎてスグ食べた。

 

ハーブをたくさん感じられておいしかった

 

今度また来たらバナナジュースのもう

 

ぁあおいしかった。嬉しい。

 

まだまだ解決しないけどがんばろー

 

 


f:id:aitolerance:20210419125248j:image


f:id:aitolerance:20210419125259j:image


f:id:aitolerance:20210419125312j:image

 

いつ行っても混んでるすたば

 

選ぼうとしたらいきなり「お席とりましたか?」と聞かれ

 

はい

 

と言ったが、外で食べるつもりだったので

 

ケーキとフラペチーノもらって

 

皿とフォークもせっかくもらったが

 

ケーキを紙で包んでそのまま退店した。

 

おいしかった〜。チョコも入ってた。ちなみに今トイレに入ってます。

 


f:id:aitolerance:20210419125502j:image

 

キャー

なクッキー