おはよーブログ

ブログです☆

爆発

おはようございます。

 

まじでイライラ止まんねーんだがw

なんなんwざけんなw


f:id:aitolerance:20210505100334j:image

 

きのう料理した!


f:id:aitolerance:20210505100344j:image

 

あのさー

関係ないけど

 

日本製品をね。買おうと思ったんですけど。

そう思ったら、洋服なんて全部中国人に作ってもらってるじゃないですか。ほぼ。

だからもう洋服なんて買えないんですよね究極。

極端になると。

ならないと思うけど。べつに。もう服いらない!ってなったけど、服ほしい!ってなると思うし全然。

 


f:id:aitolerance:20210505095941j:image

もう日本でつくられたものだけ買ってみようかなっておもったけど

 

これ久々に塗ったらめっちゃかわえかったのよな!!
f:id:aitolerance:20210505100014j:image

 

メロウフラワーて。

かわいくない。

 

かわいいのよこれが!セミマットでさ!ほんとかわいい!

 

まあこれはめっちゃ韓国リップなんですけど

 

でーまあ、

メイドインジャパンのものを買おうかなって

 

難しいんですけどね。

 

ってか無理なんですよ普通に。

 

調べたら全然もう超あるから

 

不買運動するの無理なのね。

 

ハタから見たらなんでそんなことする?そこまでする?

って思う人もいるかもしれないけど

 

はい。こんなん自分一人ですからね。(オチもなんもない話)