おはよーブログ

ブログです☆

広瀬と香美の間の空気吸い

おはよう

 

1時からねむれなかった・・・

 

4:00「ピピピピピピピ!!!!!」

 

バカ!!!!!

 

ってかんじで

 

ハイ

 

くそ帰りたかったけどがんばりました!!

 

 

IPPONグランプリみた!!!

 

くそミーハーで申し訳ないんだけどマヂカルラブリー霜降り明星好きだから

 

「好きな芸人誰?」って言われて

 

マヂカルラブリー霜降り明星」って自分でも「うわぁ・・・」ってなったけど

 

「いやくそミーハ―!!!!!」っていわれた。

 

はい

 

くそミーハーはおいといて

 

IPPONみたんだけど

 

なんかひさしぶりにIPPONみたんだけど

 

好きな人出てると緊張するな!!!!

 

野田クリスタルさん緊張しすぎて俺もしぬかとおもった。

 

最初は本人も、違う―って思ったかもしれなかったけどおもしろかった!!!

 

あとホントごめんなさい

 

可愛かったです!!!ごめんなさい!!(T_T)キモくてすいません!!!

 

粗品さんもおもしろかった!!

 

ってか

 

笑い飯の西田さん面白すぎてくそわらった

 

しゃべる前からなんかくそ面白すぎて笑ってた

 

はぁ~・・・笑った。大悟さんも面白かった

 

お笑い好きだけどさ、大喜利とかまじで何にも思いつかな過ぎて

 

あんな即興で大勢の前で、周りみんな面白くて

 

もう考えるだけで下〇になりそうだわ。まじで。

 

写真で一言とかまじで6時間考え続けても何にも出てこないから

 

この番組に出る芸人さんたちはすごすぎるね。

 

てかまじで西田さん面白すぎてくそわらった