おはよーブログ

ブログです☆

ひまゴリラパーク開園式祝辞

こんちはー。

 

んーと

 

暇をもてあましすぎて散歩して、迷子になって必死に歩いたり

外食したり

コンビニでポテチを3袋買ったりしてました

 

今日は仕事のためにスーツを着ており、今電車に乗って向かっています。

 

姉がなんかのタイミングで買ったやつで、

それを就活の時もこんな時も永遠に着てます。

 

火事に遭うか、ごん太りするか、しなければ絶対に一生新調しないと思います。

 

物を増やすのが好きではないというか

なんかあんまり重要に感じなくて

そのためのお金とかを絶対に払いたくない…ってそんな頑固な気持ちではないけど

 

高校の時に、バスケットボール部に入ったけど

バッシュ(バスケットシューズ)を絶対に何があっても天地がひっくり返っても買いたくなくて

 

衣装ケースに詰め込まれていた誰かしらのバッシュを一年半履き続けました。(一年半しかやってなかったっけ?永遠の時間に感じてたのに。マジで)

 

あと、エナメルバッグっていうんですか、

でっかいアディダスとかかいてあるやつも

絶対に買いたくなかったので

 

なんか、買いたくないのが

期間限定というか

使う場面がかなり限定されてると全く買いたくないみたいです。

ジムとか登山とかはじめるとき形から入らないタイプですね。着の身着のままでとびこむスタイル。

 

はい、絶対に買いたくなかったので

なんか家にある、ナイロン?みたいな

みんなとは違うタイプのかばんを持っていってた。

 

新しいジャージも買いたくなくて、買ってない。

 

あ、でも一回汗吸うTシャツと、バスパン(パスケットパンツ?)

は一着ずつ買ったわ。

 

なつかし。

おぼえてる?

 

みさと覚えてる?(個人に話しかけるな)

 

 

話しが逸れましたけど

 

そんなかんじで、就活やら、面接やら

仕事のヘルプとかは全部このスーツ着てます。全然サイズあってないしたぶんみんな就活生だとおもってる。

 

はい。

 

なんか写真とかも(ブログのために)と思って撮った写真もめっちゃあるけど

 

とりあえずそんな感じです。