おはよーブログ

ブログです☆

Gachiで恋するワンチャンス

お疲れさまです。

 

ワクチン打たないとですよね?

 

そうですよね?

ね・・・

 

 

中華屋行ったら人の頼んだやつすぐたべたくなる・・・

 

阿部公房のほん買ったけど絶対に読まないだろうな・・・・って思いながらレジに並んだ。

 

洗濯した。

 

きょうはおふろはいりたくないけど

 

明日美容院いきたいから入らなきゃなって思いますぅ。

 

ね。

 

 

 

はい予約したー!!!!

 

 

いつもの美容院じゃなくて、

 

あのーいつものびよういん、二回くらい?三回だっけ。

行ってたから心がいたい。ごめん。ごめん。LINEしてたからさ。その美容院と。

 違うところ予約したからさ。

 

デートの話ね!!!ごめん!!!

 

ごめん!!!

 

って誰に言ってんのって話だがな。

 

昨日のアクセス数8やし。

 

誰に言ってんのって話だが。

 

8のうち5ぐらい多分自分だけどな。

 

ワンチャン全部自分の可能性あるからな。

 

めっちゃデートして

 

めっちゃデートしておわった。

 

めっちゃデートっていうても二回だけどな。

 

もう終わったわあはは。

 

なんかむりだな私たぶん。

 

経験そこまであるわけじゃないけど

 

多分根がクソビッチなのね。

 

 なに言ってんだろうごめん・・・。

 

あれ・・・?なんかデートの話いっぱいしよーって思ってたのに

話せる話題ないわごめん・・(なにしたんだよ)

 

 

とりあえずめっちゃ変な人だったから、その人の話めっちゃしたいんだけどな。

 

たまに歯を見せて笑うのがかわいかったです。よくわかんないところで。

 

なんだこれ誰が読みたいん?

 

あと背中の産毛がすごかったです。(おーーーーいバカ。やめろ)