おはよーブログ

ブログです☆

アレ

あよよ

 

担々麺の、できあいのやつ、相当賞味期限切れてるやつ食ってる。

 

なすと、ニラと、しそとか、を炒めたやつ

 

カッッチカッッチの麺茹でてる時に一緒にモロヘイヤもゆでた。

 

はい

 

あのー

 

昨日バスケ見てたんですよー

 

もうすっごく面白くて

 

試合の展開的にはずっと負けてたんだけど

 

本当面白すぎるし選手全員かっこよすぎてずっと見てました。

 

一番得点多くとった八村選手はもちろん、

渡邊雄太選手、比江島選手、富樫選手、

ほんっっとにすごすぎて。もう超スーパープレイ。

 

はい

 

もう人間離れしてるやろっていう凄さだったんだけど

それに勝ったスロベニアももうなんかもう超人だったんすけど。3ポイントガンガン入れるしガンガン中攻めまくるし。

 

はい

 

そうなると、

「そういえば自分バスケやってたやん」

となる

 

けど

 

ほんっっっっとに

 

1ミクロンも努力せんくて。

 

1秒も努力しなかった。

 

ほんとに。

ほんとに努力しませんでした。

努力をしたことがなかったです。(なに?懺悔?)

 

なんか

朝のランニングとか、高校三年間行ったことないし、

自主朝練とか、同級生に誘われていやいや二回行っただけじゃん。

 

じゃん。(知らん)

 

それでもスタメンだったとか無くて普通に部活で一番下手だったから

部員8人くらいしかいないのに練習試合ほぼ出れないっていう。

 

オリンピックの試合見てて思ったのが

 

なんかもう、1分、1秒が惜しいなと。

 

私がやっているときはそんなこと思ったことなかった。

 

ずーーーっとずーーーーっとずーーーーっと、一秒でも早く終わって下さい、一日でも部活動が早く終わって早く卒業したいですってそれしか考えてなかった。

 

5分の筋トレとか、練習はめちゃくちゃ長く感じた。

早く終われってそれだけ思った。

 

なんというか

 

なんだろう。なんか情けな過ぎて笑っちゃう。(笑)いや、申し訳ないのほうがつよいんだけど・・・・・。

 

もっと先輩とか、同級生とか、後輩を助けられる存在でいたかったなって昨日見てて思った。

 

とにかくお荷物でしかなかったから、今考えるとすごく恥ずかしいしとにかく情けない。

 

ごめんなさいと思う。

 

ところで私は部室だけめちゃくちゃ元気で、めちゃくちゃ喋っていた。

 

B’zのものまねとかしていた。

 

「バナナスペシャル」を食べる先輩をイジッたりしていた。(普段はそんなことできないよ。たまにな。)

 

なんつーか

 

クソだった。

 

二年目の時に、ほぼ死んでいた男子バスケに突然大量の部員が入部し、

女子より増えて盛り上がったのだが

 

男の子としゃべるということがなぜかできなくなり一言もしゃべらず1年半を過ごした。

 

ちなみに、背が低くて色白でミスると「すまん」と小声で謝るH君が気になっており(後輩)

 

自分が卒業するときに、「すみません、腕触っていいですか?」と聞いて触らせてもらった。(気持ち悪い)

 

かなり話がずれたけど、

そんなわけないのだけど、

もし高校の時に一生懸命に部活動に励んでいたらなあと考えるのはあんまりにも、情けないし陳腐なんだけど

 

がんばっていたらなあ・・・・

 

いまごろオリンピックに出れたのになぁ・・・・

 

 

高校は・・・ガラケーを持っていて、週2くらいのペースで家に忘れて、

もうなんか知らんけどずーーーっとイライラして号泣しながら家から駅まで向かって行ったり

毎日毎日毎日毎日Perfumeを聴きながら登下校し

ガラケーからブログを一日一回更新し

 

ぼーーーーーーーーーーーーーーーっとして三回連続で当てられて答えられなくて呆れられたりね。うん。

 

 

あー懐かしいね。(笑)あは(笑)なんの話。普通に懐かしくなってもーたがな