おはよーブログ

ブログです☆

みっくしゅ

ふるーちゅサンドちゅくった

 


f:id:aitolerance:20210801112844j:image

こんな


f:id:aitolerance:20210801112851j:image


f:id:aitolerance:20210801112854j:image

こんなしてな

 

美味しそうでしょ?

 

桃を、けっこう硬いやつ使ってしまったから、それはアレだったけど、

普通にパンとホイップとフルーツなんで、まずくなるわけなかった。

 

なんでホイップあんねん

 

ほんとは、ヨーグルトを水切りしたやつも、ホイップにまぜて、パンに塗ろうって思ってたのに…

いつの間にかヨーグルトは食べられてしまった

今日かえりに、買って帰ろうかな。

 

ついでになんか一ヶ月前から気になってる日焼け止めも買おうかな

こないだ買ったばかりやからなぁ。

前のアリィーの日焼け止めも一年半くらい、使うのにかかったしなぁ…

 

そう

美味しかったですふつうに。

 

あー久々に弁当つくらずに仕事いく。

 

なんかしら持ってってたのにねぇ

 

なんか買って持っていこうかなぁ。さすがにお腹減るもんね。

なんか食べてから行こうかなーって思うんだけどね。時間あるわけなかった。

 

あーー

いまから、七時間働くのかー

がばれー

 

本題

 

【本題】

 

タワレコカフェ行ったよ〜ん

 

 


f:id:aitolerance:20210801113304j:image

 


f:id:aitolerance:20210801113322j:image

 

一人でいったよ〜ん

 

Girl Zoneの鶏肉。え、なんで鶏肉?そういや。

ジュって!のとこかな。

ジュって!の歌詞を持ってきたんかな。鶏肉をジュッて!ってことかいな

 


f:id:aitolerance:20210801113417j:image

 

大森さんの蜜豆寒天

 


f:id:aitolerance:20210801113439j:image

ま、まさかの、紅の夜だった…

ちょっと、ツアーのライブがいいなって思ったけど、でも良し

 


f:id:aitolerance:20210801113512j:image

そのあと別の「甘い夜」ライブも放映された。

 


f:id:aitolerance:20210801113537j:image

もなか。ハートなってんねん

うまかった

 


f:id:aitolerance:20210801113557j:image

もろうた

 


f:id:aitolerance:20210801113609j:image

 

ぴかりんフューチャーのドリンクやな多分

 

これもうまかった!!

 


f:id:aitolerance:20210801114634j:image

けっこう勢いで食べたんやけど

 

 

食べれるっちゃ食べれるわな。と思って

 

次の回だと、別のライブ放映されるから

 

そっちも行ったろかなぁっておもったけどやめた。

 

 


f:id:aitolerance:20210801113634j:image

 

こんなんあったりな。新🌎zバンド。でいいんだよね…?

 

 

Tシャツかわいいなぁっておもって、

ブルーレイは買おうって思ってたからまあ買ったんだけど

Tシャツピンクの方買ってしまった…

いやもうどこで着るねん。

大森さんのTシャツもう何枚持ってんだろ😂

5枚くらいか、、

 

ちなみに

 

 


f:id:aitolerance:20210801113904j:image

 

 

この服着て一人で行ってます。(表参道)

 

しかも、濡れてるやん!!

 

傘忘れたねん