おはよーブログ

ぶろぐです!

やーまん

おはようございます!

 

余裕で風呂入ってないです

 


f:id:aitolerance:20210819194002j:image

 


f:id:aitolerance:20210819194013j:image

 


f:id:aitolerance:20210819194040j:image

マンキツ行ってました

 


f:id:aitolerance:20210819194116j:image

 

茶店にウシジマくんおいてくださいって2回言ったけどだめだったからもう諦める

 


f:id:aitolerance:20210819194143j:image

 

なんか…ギャンブルみたいな気持ちになった

 

ウシジマくんの内容ではなくて

 

漫画読むのに3時間…あっという間に溶かしちまったぜ…

 


f:id:aitolerance:20210819194230j:image

 


f:id:aitolerance:20210819194239j:image

宇都宮で買ったモナカ…いつのだよ…

 


f:id:aitolerance:20210819194307j:image

枝豆炒め

山本ゆりさんのレシピ!

 


f:id:aitolerance:20210819194344j:image

 

 

ゲートP

 

 

まじで、Perfumeライブ行ってからPerfume聴きまくってるわー

 

大森靖子しか聴いてなかったのに…

 

まじで大森靖子しか聴いてなかった。大森靖子以外の音楽聴いてなかった。

 

大森靖子Perfumeしか聴いてない女か…

 

 

今日の朝、ドア開けた瞬間、虹が飛び出してきたの!

 

写真とったよー

 

写真加工する元気あったら載せるワ!

 

 

あ〜くそねむい

 

漫喫行く前くっそ眠くて久々に電車で寝そうだったわ。

 

眠気よりウシジマくん読みたくて頑張ってマンキツ行ったを。

 

あーねむかった。てかねむい

 

お腹いっぱいだなあ、ミニストップでおにぎりを2個も食べちゃったからさっ。

 

おれって甘ったれだなぁ。

 

クレジットカード使うの辞めようかな。ダメ人間になる気がする。

 

会社の健康診断だったんだけど

 

そういえば健康診断ってなにも食べないのが普通だったわ

 

朝めっちゃ大きなコロッケ食べてしまって

 

 

どうしよう…ってなってて

 

今日食べましたか?って言われて

 

あ、少しだけ…

 

って答えたら

 

何を食べましたか?って言われて

 

すごく小さいコロッケです

 

って答えた