おはよーブログ

ブログです☆

あとで写真を貼るブログ

あとで写真を貼るブログ

 

サンドイッチ

 

こんな

 

こんなして

 

こんな

 

かぼちゃの種

 

なんかあんまりでした

 

かぼちゃ

 

水入れて、水無くなるまでゆでるっていうのを二回やったけど

 

それでそのまま潰そうとしたんだけど

 

潰れんくて

 

なんかゴロンゴロンで

 

は?ってなったわ。

 

なんで?って。

 

私の記憶ではかぼちゃって結構簡単に火通るわwってかんじだったのに。

 

は?って。

 

で、バター入れて

 

タマゴ

 

シナモンパウダー

 

牛乳

 

 

小麦粉いれて、ベーキングパウダーいれて

 

くるみとヒマワリの種(かぼちゃの種は?)

 

焼いてます

 

 

計量が命と言われるお菓子作りで

 

レシピも見ん

軽量もせん

 

うまくいくんかな?

 

これで普通に上手くいかなかったりするんだよな。(当たり前だよ)