おはよーブログ

ブログです☆

スシロー

今日も蚊がすごいしなんかいろんなこと考えちゃってなかなか眠れなかった。

 

スクールオブロック聴いたり(なつかしっ)

オズワルドの生配信ラジオとかきいてたわん。

 

マヂカルクリエイターズの配信の話してたわそういえば。

 

「ていうか地獄だったわ」って言ってたわ。

地獄でした。

 

とちゅうで「でも俺の消費カロリーそんなでもないか?」

って言ってて

そんなことないだろ

 

と思って

 

「そんなことないです」

ってコメントしたわ。

 

あとね霜降り明星のユーチューブがせいや誕生日回だったんだけど

(なんかすべて知らない話をしてしまってすみませんよ。)

これは…

すみません。

ほっこりせざるをえなかった。

 

なんかさ、最近霜降りバラエティの大阪リベンジャーズとか、粗品のユーチューブの切り抜きとかでめっっっちゃ切なくなってんな。

 

霜バラは、せいや粗品が結成当時の気持ちを思い出そうって言う企画で

これもただ良かった

 

で、粗品切り抜きは、「相方とプライベートで遊びますか」っていう質問に

粗品さんが「んーーーー…無いねぇ。夢を壊すようですみませんけど」

みたいなこと言ってて

 

なんかめちゃくちゃ切なくなったんだよ。

 

もうこの二人は二度と友だちのころに戻ることは無いんだなぁ…と思ってさっ。

ビジネスパートナーとして、お笑いで一番有名になってください、それは素晴らしいことだし、普通に生まれた人間ができることではないから、

って思ったのさ。

 

昨日のユーチューブは、その元友人のビジネスパートナーに対してすごーーく思いやりを持った、しかもある程度成功した大人として、金のかかった誕生日プレゼントしてて

 

なんか、いいですね。

 

って思ったさ。

 

 

ほんとにさ、諸行無常なのさ。

 

 

今日ぱって起きたら蚊が飛んでたから(ぜったいに○ります)

と思ってメチャクチャに○して、そしたら潰した瞬間別の一匹が目の前に現れたのよ!

 

むっちゃくちゃに○ったわ。

 

両方の蚊から死ぬほど血でた。