おはよーブログ

ブログです☆

時間が溶

おはよぉ

 

おとといめっちゃ酒飲んでめっちゃごはん食べて

昨日は抑えめにしよと思って

ちょこまか食べたりして

昨日はなんもしてなくて

TBSのラヴィット見て、そのあとの美バディやって、したら今日筋肉痛になって

 

あの、ケガしてまして。

2週間前くらいに。左足のふくらはぎ。

蚊に刺されたなぁ~ってかんじで、でもちょっと変な刺され跡で、変なんだな~

と思って

そしたら痛くなってきて、多分普通の蚊じゃないんだなぁと思いつつ

まあまあ放置してて

ある日仕事をめちゃくちゃした日にもう痛くて痛くて痛すぎて、耐えられなくて

足ひきずりながらかえって

もうやばすぎるから病院行きま~すって思って

 

病院行って1時間半待って

待ってる間にセブン行って雑誌を買って読んだり

スーパーに行ってしょうがと里芋を買ったりなんだり

 

そんで薬とかもらって少しずつ良くなってきた。今。

 

はい。大変だったぁ・・・・。

 

 

はいそんで

 

昨日Youtubeとか見たり風呂入ったりとかしてて

 

そんで終わって

 

今日は

 

ゴミ捨て行って

 

そんで

 

そんでラヴィット見てる。今。