おはよーブログ

ブログです☆

今日まとめ

日々爆食いしかしてません。

ビールのんでごはん二杯たべて昨日のお肉やいたマーボードーフ風ののこりたべて

冷凍のとんかつの小さいの4枚たべて

おかーさんの煮物汁みたいなやつのんで

賞味期限いつのかわからんめかぶたべて

キムチひとくち食べて

 


f:id:aitolerance:20211001162907j:image

 

これたべた

 

禰豆子ごめん

 

禰豆子って何歳やろ。16歳くらいかな。

体型かなり発育いいよね。(言い方キモすぎ

 


f:id:aitolerance:20211001163007j:image

 

まさかまさかの伊之助。

 

なにこれどーしろと。(お前が買ったんだろ)

 

あと普通に帰り濡れまくったわ。

会社にいようかとおもったけど、チキって急いで帰ってもーた。

 

かぜもつよいわー

 

てかさっき思い切り客に「昼過ぎには止むんじゃないですかね?!」

って大嘘つきまくってしまったんだが?

 

 

朝もイライラ

性格悪くなるのつらい、てか許して

 

あとイヤホンの左が死んで、つらすぎる

どうやって生きていけばいいの

じぶんでイヤホンかったことないそういえば。人生で