おはよーブログ

ブログです☆

朝四時に起きてオシャレをしてるお前のほうがどうかしている

おはよー

おべんとう→誰かの食べかけのパン

母が詰めてくれた米(未知)

 

しにたいじゃなくて○す、(それもダメだろ)

 

じゃなくて、生きる生きる生きるって思っている。

 

(※なるべく人に迷惑をかけないで生きようという思想の持ち主です。結果かけてはいるけどかけようとしてはしてないという、迷惑かけないようにしようという努力をしていきたいという姿勢です。)

 

コントの一本目の水川かたまりさんがイケメンすぎて、開いた口がふさがらなかった。おもしろさがかっこよさを上回ったけど。

水川さんとつきあったら頼んだら生理用品薬局で買ってきてくれそうで買ってくれなさそう。

 

きょうのふく→400円のシャツ、雑誌の付録のタンクトップ、なんか謎の黒のパンツ