おはよーブログ

ブログです☆

Y

あのさ

ポケットモンスターYを前に弟に、もらったんよなー

 

いつだっけなー……

前にブログ書いたときのそんぐらいだとおもうけど

 

一年前くらいじゃない

 

そんで、またしばらくやってなくて

 

で、またやろーと思ったんだけど

 

なくて。

 

絶対絶対この棚に入れたと思うよ

 

っていう棚に無くて。

 

マジなくて。

 

ちなみにめっちゃ汚いんだけど、その棚

 

もうなくて、

 

「なぜないんですか?」

 

ってめっちゃ言いながら探したり、途方にくれたりしてて

 

なんか、確かに

 

確かに、なんか、よくわからんところにしまうなぁ、我ながら

 

 

って思って、カセットをしまった記憶はあるんよね。

 

ほんまに憎い。

 

そん時の自分憎さ余って憎さ極まる。ってかんじ。

 

っておもってまじで、6時間位同じとこ探して(頭悪いだろ)

 

なんか、ポーチてきな、なにかの入れ物に入れたんよなー……………

 

 

っておもって

 

 

確かにいれものに入ってたんだけど

 

なんか、ホテルかなんかの

 

顔のローションとか洗顔とか

 

入ってる謎袋に入ってたわ。

 

 

まっじで謎すぎたし

 

謎だわって思いながら袋に入れたのもめっちゃ覚えてるんだよな。

 

 

もうね。

 

疲れましたわ

 

 

ってかんじで昨日もまじで5時間くらいやってたわ。ゲームって時間の無駄よな。昨日と今日で30ひきくらいポケモンつかまえたわ。

 

こどものときと違って、ハイパーボール常に爆買いしてる。

 

ハイパーボールとげんきのかけらとすごいキズ薬爆買してる。

 


f:id:aitolerance:20211014171229j:image

 

突然てすが昨日のパンの写真です。

 

全部でかすぎて絶望して

 

絶対食えないとおもってさっとカバンに、袋のなかに自分のとりぶんのパンを入れたんやけど

 

ほんとはちゃんと持って帰れたらしいわ。

 

まあ、包装無駄だからいいんですわ。

 

クロワッサンでかすぎて、「世界一でかいっすよね?」って店員に聞いた。(一番迷惑な客)

 

もう、でかすぎて引いたわ。

 

でか………

 

ってなったわ。

 


f:id:aitolerance:20211014171510j:image

 

きょうのあさ伝説のポケモンつかまえたわ。

 

まじびびった、ロケット団みたいなやつ倒しまくって、もうポケモン4匹死んでて、一匹はんぶんくらいで麻痺状態で

 

そのままなぜか、回復する時間あったとおもうんだけど、そのまま捕まえる流れにしてしまった。

 

まじやばくて

 

なんとか捕まえて

 

そんたら、「てもちに入れますか?」

っていわれて、え、どーしよと思ったけど入れといて

 

そしたら、もうその前に2回も倒してるボスのやつ

 

また出てきて

 

ええ?!しつこ!!?

 

ってなって

 

てかみんなしんでる!!!今捕まえたポケモンももうHPないよ!!!真っ赤よ!!!!

 

ってなったけど、なんか全員かいふくしてて

拍子抜けなったわ。

 

え?

 

って。