おはよーブログ

ブログです☆

ジングル

おはよう

 

服ない Day 2

 

あの黒いズボンどこいったんまじ。

 

なんならおととい触った気がするわ

 

まじでどこいったんだ

 

はぁ〜〜〜だるい

 

ポケモンYのカセットもまじで3時間ぐらいさがしたわ。

 

どんだけ時間無駄にしてるん人生。

 

まじでどこいったん。まじでない。

 

まじでないわもう。

 


f:id:aitolerance:20211016060916j:image

うどんのしゃしんです

 

昨日、チャーシューたべたよ美味しかった

 

きょうもおいしいのたべれるかな

 

きょうのおべんと、パン、スライスチーズ(袋ごと)

 

なんかもう肉食いたいまじで。

 

昨日お母さんがわたしにチャーシュー出してくれたから

あ、私のこと玄米菜食者やと思ってないなとカンシンしたよ

 

カンシンカンシン

 

子どもの時から関西弁好きで

 

なんか、ポケモンで関西弁のマサキってやついて

 

マサキだっけ

 

ゲームの、ボックスのやつとおなじかな?

 

で、それのまねして

 

関西弁つかってたら

 

お姉ちゃんに「気持ち悪い」 

 

って言われてショックだったのに

 

まだつかってる