おはよーブログ

ブログです☆

くそがよ

おはようございます。

 

朝起きてなんかしたいけどなんか

 

なんしたら良いか分からなくてネットしてた。

 

なんかね、なんかしないかんと思うわ。

 

なにもないのよね

 

手に職つけよーってかんじで何かしないとなってなるわ。

 

なんもしてないんだよね。

 

今日やったことなんですけど

 

今日やったことなんですけどっていうか、まだ七時半なんですけど

 

あの、ごみ捨ていって

 

二回に分けたんですけど

 

一回目行ったらカラスが二匹荒らしてたんですよ。

 

くそが・・・

 

くそが!!!!!ってなりまして

 

「おいなにしてんだよやめろよ!!!」

 

って言って(言った)

 

(亀をいじめるガキに詰め寄る浦島太郎?)

 

ゴミかたづけて

 

きったねーよ!!くそが!!ってなって

 

カラスがずーっとウロウロしてて

 

めっちゃ腹立って

 

おいどっかいけよってめっちゃ大声で言いながら

 

もっかい家戻って

 

またゴミ持ってきて

 

またちょっと荒らしてたから

 

またかたづけて

 

カラスが見守る中、ゴミをかごの中にいれて

 

めっちゃ周りにトイレの消臭剤まいて

 

カラスが口で、袋に穴空けたとこにもめっちゃスプレー撒いて

 

「死ね!!!!くそが!!!」

って言いながらカラスに向かってスプレー向けて

 

普通に人とかも歩いてたんですけど

 

なんか

 

私ヤバい人じゃん。ってなった。

 

ご近所で噂になったらどうしよう。

 

カラス、くそがよ