おはよーブログ

ブログです☆

アメダス

おはよー

雨ダス

しんどい時↓

過食したり、たっぷりの湯を沸かして入ったり

 

たくさんシャンプーを使って頭を洗ったり、

パックしたり、

天ぷらを作ったり

家の中をうろうろして、仕事をさがしたり、なんかさがしたり、

やることはありますよねいっぱい多分。

まあ一生携帯触るんですけど。

 

熱い紅茶を作ったり

 

ハーブとかしょうがとかにんにくとか、したり、(何を)

 

ステーキ食べに行ったり、

スーパーで、でかい肉買って焼いてもいいし

 

 

ピアスとか洋服とか本の棚卸ししたり

 

漂白剤でシャツを漂白したり、

服にアイロンかけたりとか、

別にそんなことしたことないんだけど

 

あとはゴミを捨てて洗濯をして、

枯れてる花も捨ててもらって、

 

普段の掃除をしたり、面倒だったらしなかったり、

 

高い下着を買ったりね。別にしなくたっていいんだけど。

 

古い化粧品は捨てたりね。捨てれないんだけどさ。

 

墓参りとか、大豆とか玄米を鍋でやったり、

 

なんかやることはいっぱいあるんですよね。

しないんですけど。